takekoyama official blog

チャリ

c0038548_1431362.jpg
走る

って事で、、、
朝一番・ラジオ終了して、環状8号線と世田谷通りの交差点にあるタリーズで、愛犬・ひまわりとYokoさんをPick upして我が家へ帰り、美味しい朝ごはんを喰らう。そのまま気絶。お昼に起きて、買い出しにお付き合い。帰って来てサイクリングに出掛けた。チャリンコは先週買いました。ママチャリも一緒に買う事になったので、グレードは、1?いや2?下がって予算で2台買いました。タケの愛車は台湾製。わかる人にはわかる。買いたかったチャリは米国製だけど、、、高い気がして・・・やめた。多摩川を上流へ40分行き、40分かけて戻って来て、そのままYoko&AkemiがPlayする狛江バッティングセンターへ、乱入。オートテニスをやる2人を横目に、俺はバッチングだぁ~。

さぁ~、、、Sakuraが帰って来たので、夕飯を食べよっと。
じゃーね。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-20 14:31 | 仕事 | Comments(10)
Commented by きなこ(旦那) at 2009-06-20 15:52 x
あれ?少し肥えたかな、旭川、ご飯美味いモンね!
Commented by Jimmy at 2009-06-20 17:39 x
こちゎタケ~さん

つーかup写は誰なんだろか!?③割増(笑)
ちなみに私は④月から12kg体脂肪12%くらい落としましたがドラの飛びまで落ちました(泣)
Commented by takekoyama at 2009-06-20 21:04
〉きなこさん
変わらないよ。同じです。
Commented by takekoyama at 2009-06-20 21:07
〉ジミーさん
しょぼ。コメント。
ちょい悪おやじらしく行こうよ。
Commented by ハニGT at 2009-06-20 22:51 x
チャリかっこいい!私も中坊の時は西八のみなせ橋の隣の島崎サイクルショップへシマノ・ジュラエース、スギノとかのパーツを買いに行きました。ロード・レーサにあこがれ今でも立川競輪の選手がよく出入りしますよ。イタリア製のカンパニョロは手が出なかった。デローサも。。。
Commented at 2009-06-21 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムッシュ at 2009-06-21 04:32 x
Takeさん、お久しぶりです。
自転車でトレーニングですね!
危険なコメントを反省し、しばらく閲覧のみにしておりました。
只今、GNで全米オープンを観ながら、コメントしています。
ミケルソン、復帰できて良かったです。本当にうれしいの一言です。
いい位置にいますので、決勝ラウンドが楽しみです。
ガンと闘うエイミーさん、そして、お子さんに捧げる勝利を願っています。
今回はいつも以上に応援のボルテージを上げております。
これからもコメント、質問をさせてください。
改めて、よろしくお願いします。
Commented by takekoyama at 2009-06-21 06:34
>ハニGTさん
見ている?全米Op。凄いね。
自転車は最高ですよ。でも今日は雨。乗れない。
Commented by takekoyama at 2009-06-21 06:35
>匿名さま
届いていません。聞いてみます。
Commented by takekoyama at 2009-06-21 06:36
>ムッシュはん
何処に行っていたんですか?困りますよ。
コメントが来ないと心配になります。ミケルソン、今、打ってます。
No-11・グッド・スイング。デュバルも良いんじゃーないですか?
ボルテージ上げていきましょう。