takekoyama official blog

京都OPポスター

c0038548_1672687.jpg

巨匠ミッチーに
ドサクサに紛れて書いて貰いました。

追記
凄い。一言。
約束の木曜日に連絡するとまだ書いていないと巨匠は言った。
では週末と約束して土曜日の昼に電話をするとまだ書いていないと巨匠は言った。
日曜日に取りに行きますと言うと1530には出来あがると巨匠は言った。
お昼に電話をすると今からキンタマを洗って瞑想し一気に書き上げると巨匠は言った。
連絡がないので巨匠の家に直接押し掛けると冷しつけ麺を食べていた。
巨匠の横には無数のポスターのために書きあげた半紙が横たわっていた。
キンタマはかなり磨きあげられ、瞑想も集中出来たようだ。素晴らしい。
やっぱり、巨匠は巨匠だった。ソファに座る巨匠が泉・タイフーンに見えたのは不思議だ。

って事で、、、書いて頂きました。
素晴らしいです。大会ロゴも大会ポスターもこの中から生まれます。
真っ白な第一回・記念大会のポスターがそのままロゴになる可能性も含みます。
勿論、このロゴでのMD(マーチャンダイズ)販売も考えられます。
全てのプロデュースはタケ小山が京都Opオリジナル7と共に作り上げますので、、、
お楽しみ、どうぞ。

タケに書いて貰った2枚は、、、、
”魂燃え尽き京の雨”&”タケの人生に頑張りは無用”
by Michitsuna

更に追記
只今、羽田空港到着。
道東オープンへ出撃します。
c0038548_7151269.jpg
帯広国際CC・HP
[PR]
by takekoyama | 2009-06-21 16:07 | 仕事 | Comments(21)
Commented by ガス欠2号 at 2009-06-21 21:29 x
いいですな~巨匠です。1号はやはり観光に、そしてNYCのNHKスタッフのあいさつ回りで終わりました。なんとも残念。間違ってもエルメスでお買い物なんて?悪友DDがんばってる。昔のずんぐりむっくりになっている。タンソクいばりすぎなくらい、キャディも悪友に戻ってましたね。しかし、前回とは別コースですな、あれでは。面白くない。普通の試合になってしまった。ファンクでも戦えるんだもんね。日曜のうちは、月例。休む人無く、ずぶぬれで完走。なぜでしょう、セベのグリーンは雨が降ると速くなる?雨たまるところ無く本当に速くなります。変なの~
Commented by きなこ at 2009-06-21 23:43 x
今、ゴルチャン見てたら懐かしい声が!
2002年の欧州プレーヤーズ選手権
声がお若いですね。
Commented by ムッシュ at 2009-06-22 03:52 x
ゴルフトーナメントのポスター用ですか!斬新ですね。
京都オープンにはぴったりですな。街のイメージとシンクロしますね。
今日もGNのLive放送を観ながらコメントしております。
時間の許すかぎり、楽しみますよ!!
72ホール消化するには、明日までかかりそうな可能性が濃厚です。
Commented by takekoyama at 2009-06-22 04:41
>ガス欠2号はん
デュバル、良いよ。憎たらしさが戻っております。お腹の感じも59を出したころに戻っているのです。メタボが強いは定説になりつつあります。スバっらしいじゃーないですか?メンバーさんたち。月例、雨、完走。素晴らしい。
Commented by takekoyama at 2009-06-22 04:42
>きなこさん
俺の声が、、、今でも?いいねぇ~、両方じゃん。
Commented by takekoyama at 2009-06-22 04:43
>ムッシュさん
書いて貰った京都Op用はまだ公開できません。
これは僕に書いて貰ったものもです。
僕も見ています。
Commented by ムッシュ at 2009-06-22 05:09 x
”魂燃え尽き京の雨”深みがありますね。
ポスターの完成、楽しみにしています。
ミケルソン、最終ホール見事なフィニッシュです。
最終ラウンドに繋げて欲しいですね。
興奮冷めやらぬ中、コメントいたしました。
Commented by わらび山 at 2009-06-22 05:10 x
Ricky Barnesってプロ転向直後、欧州ツアーに数試合出てましたよね。
ゴルチャンで見た気が、、、
口も顔もデカイあんちゃんだなぁ~って思った記憶あり。

リュウジ君が居なくなってしまったので、今回はイマイチな観戦だなぁ。。。
Commented by ハニGT at 2009-06-22 05:51 x
ただいま、USOp観戦中!東+1、T.W+2、ガルシア+1やはり実力者は伸びてます。久しぶりD.デュバル、雨との戦い。-10はすごい!ウインブルドンも始まります。13年ぶり復活とか?京の都は開かれますか。
Commented by takekoyama at 2009-06-22 06:40
>ムッシュさん
羽田到着ですよ。早いですな。
いいでしょ、この写真。本物はもっといい。
ミケルソン、愛の力は凄いな。勝たせたい、オールアメリカンボーイ。
Commented by takekoyama at 2009-06-22 06:41
>わらび山さん
お久。
バーンズですな。良いでしょこの男も。
竜二は・・・何か少し・・・変ったね。
Commented by takekoyama at 2009-06-22 06:42
>ハニさん
意味わからない、アゲイン。
Commented by たけゆぅ~き at 2009-06-22 09:44 x
さすが巨匠です!私は、あの府中からご無沙汰しております。

タケさん、JALチケットはICでチェックインしましょう!
便利ですよ^^
さらに、マクドナルドからサービス券もらえますし。
Commented by ムッシュ at 2009-06-22 13:38 x
ありがとうございます。コメント、どんどん書きますね。
危険かなと思ったら、送信前チェックを徹底します(笑)
先程、USGAのサイトで最新のスコアを確認しました。
ミケルソン、5打差まで縮まっています。
今朝の冨永さんのご指摘のように、トップにプレッシャーを掛け続け、NYのギャラリーの熱い声援も味方に付けて、感動の逆転勝利を飾って欲しいですね。
また、天気が回復し、コースのコンディションが「いつもの全米」に近づいて欲しいですね。
羽田は本当に近いです。そして、帯広へ。
明日からの道東オープン、会場へは行けませんが、心の中とコメントで応援させてください。

Commented by へんこ胡麻おやじ at 2009-06-22 19:09 x
ポスターありがとうございます!現物を楽しみに待っています。京都オープンオリジナル7も負けていられません。明日も明後日も各自スポンサー廻りです。明々後日は実行委員会の打ち合わせ等、みんな頑張っています!7月にはタケさんのオドロキ講義も楽しみです。道東オープン頑張って下さい。
Commented by ナベ at 2009-06-22 23:52 x
タケさん、稼いでねーーー。プロ稼いでナンボーーー。(笑)。私は楽しんでナンボーー。道東オープン,高見、杉本、田中、草壁、プローー37年前~知ってるかたです。しかし、みんなシニアか?、俺もシニア、みんな同じく、年をとるのだねーー。(あたりまえーー)。タケさん俺も福島オープン頑張るよーーー。カンファレンス 63で、大丈夫かいな?。(ナベさん)
大丈夫ーーダーーー。
爆笑。
Commented by ナベ at 2009-06-22 23:57 x
しかしタケさんアマも結構出てますなーーーーー。ぜひ出てみたいものです。みんなゴルフ好きですねーーーーーー。私もスキーーーー。
Commented by takekoyama at 2009-06-23 05:02
>たけさん
チケットレスに出来ない事情がありました。
帰りはするか?マックの特典・・ナイスデス。
Commented by takekoyama at 2009-06-23 05:03
>ムッシュさん
結果は既に出ていますが、、、只今、観戦中。
帯広は今日も雨です。
Commented by takekoyama at 2009-06-23 05:07
>へんこ胡麻親おやじさん
ポスターの構成を考える必要があります。今日は帯広国際CC支配人とお話しして来ました。今後の地域・地区オープンのあり方や方向性を再確認する必要があります。私情を挟まない安定した試合供給が課題です。その上で、7月の京都への打ち合わせは大切なものになりますのでよろしくお願いいたします。講義に関しては既にいたるところでやっていますのでご安心を。
Commented by takekoyama at 2009-06-23 05:07
>ナベ①②さん
ーーーーーなのばっかりですね。好きーーー
って感じでしょうか?