takekoyama official blog

京都OPポスター

c0038548_1672687.jpg

巨匠ミッチーに
ドサクサに紛れて書いて貰いました。

追記
凄い。一言。
約束の木曜日に連絡するとまだ書いていないと巨匠は言った。
では週末と約束して土曜日の昼に電話をするとまだ書いていないと巨匠は言った。
日曜日に取りに行きますと言うと1530には出来あがると巨匠は言った。
お昼に電話をすると今からキンタマを洗って瞑想し一気に書き上げると巨匠は言った。
連絡がないので巨匠の家に直接押し掛けると冷しつけ麺を食べていた。
巨匠の横には無数のポスターのために書きあげた半紙が横たわっていた。
キンタマはかなり磨きあげられ、瞑想も集中出来たようだ。素晴らしい。
やっぱり、巨匠は巨匠だった。ソファに座る巨匠が泉・タイフーンに見えたのは不思議だ。

って事で、、、書いて頂きました。
素晴らしいです。大会ロゴも大会ポスターもこの中から生まれます。
真っ白な第一回・記念大会のポスターがそのままロゴになる可能性も含みます。
勿論、このロゴでのMD(マーチャンダイズ)販売も考えられます。
全てのプロデュースはタケ小山が京都Opオリジナル7と共に作り上げますので、、、
お楽しみ、どうぞ。

タケに書いて貰った2枚は、、、、
”魂燃え尽き京の雨”&”タケの人生に頑張りは無用”
by Michitsuna

更に追記
只今、羽田空港到着。
道東オープンへ出撃します。
c0038548_7151269.jpg
帯広国際CC・HP
[PR]
by takekoyama | 2009-06-21 16:07 | 仕事