takekoyama official blog

道東結果

c0038548_1725876.jpg

疲れた。
ただいま帯広空港。
‐‐〇〇△‐‐〇‐
△〇‐‐‐‐〇‐〇
つぅー事です。
携帯からの更新は疲れる。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-24 17:02 | 仕事 | Comments(20)
Commented by 五十鈴食堂 at 2009-06-24 18:02 x
お疲れ様でした。たら・ればの言葉を思い出しました。応援してます!
Commented by きなこ at 2009-06-24 18:03 x
お疲れ様でした、今夜は美味しいお酒召し上がって下さい。
Commented by ニョッキ at 2009-06-24 19:30 x
暑い中、大変お疲れ様でした。
納得ですか?
北見に期待が持てますね^^d
2日目決勝の応援行きますから
上位で踏ん張っていてくださいね!
Commented by アジサイ at 2009-06-24 20:49 x
応援しているファンもいるのです。
疲れた、、ばかりじゃ悲しいですよ。
Commented by yoshi448ya at 2009-06-24 22:03
大丈夫、私は悲しくないのであります。

あのタイガーですら今週は愚痴りまくってましたからね。
スーパースターも我らがヒーロータケさんも人間なのです。

飛行機あんまり好きじゃないタケさんが2週続けて北海道、
そして試合、更に携帯からのブログ更新(笑)
お疲れ様!

ロープの中でもガッツリモッコリで行きましょうね!
そのためにも21万円、無駄にしないように頑張ってね。

あ~ちなみに私も21万円払いましたよ(もちろん自分のためではないですが)。

下関で待ってます。
Commented by ナベ at 2009-06-24 22:47 x
タケさ今ん今自宅戻りました。イヤーーお疲れさんでした。
今晩は自宅で爆睡ください。(笑)。今爆睡中ーー。かな?。
Commented by ヒグマ打線 at 2009-06-24 23:43 x
ブログってのは公開日記じゃないんかね・・のぞいているやつが中身を云々いうのは筋違いもいいとこ。後援会の掲示板じゃあないと思うからな~

まあ~来週勝ってみたらどうよ~どうなのよ。
危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし・・

まりも
Commented by wt_golf at 2009-06-25 00:18 x
お疲れ様でした。

2日目の”68”、ナイスです!
Commented by ムッシュ at 2009-06-25 02:38 x
Takeさん、2日間お疲れ様でした。
68がこれからの試合に繋がることをお祈りします。
反転攻勢と行きましょう!


Commented by takekoyama at 2009-06-25 06:12
>五十鈴食堂さん
お疲れさま、タラレバね。やっぱりタラレバなんだよね。
打ち合わせの時間作らないとな。
Commented by takekoyama at 2009-06-25 06:13
>きなこさん
昨夜は羽田から戻って我が家でBeer一本だけ。
ファミマのおにぎりで終了です、が、乃木坂でも出撃するかも?今晩。
Commented by takekoyama at 2009-06-25 06:15
>ニョッキさん
北見の組み合わせ来ましたよ。
北見はプロアマ形式の地域密着型。予選落ちはありません。
上位で応援してもらえるようにがっつり&もっこり行きます。
しかし、すげぇ~試合ですよ、北見も。何で?こんなに?シード選手が。
Commented by takekoyama at 2009-06-25 06:24
>アジサイさん
はじめましてかな。あじさいかぁ~、、、咲いている時は凄いきれいな花ですよね。枯れると、パッと散る他の花に比べ、何時までも枯れた花を付け続ける。俺のゴルフへ対する気持ちもそんな煮え切れない心かもしれないですな。良いコメントですね、疲れたなんて書かないでほしい、悲しくなりますよね。でも俺が今の気持ちをそのまま書いているブログなのです。本人、タケ小山が書いています。マネジャーや関係者が本人に承諾し書くものと違います。僕本人が書き、コメントを返せるものに返し続ける。このスタイルを長く続けていられるもの、僕が好きなように書き、コメントし続けているからだと思うのです。一言だけ、一回だけ残すファンのコメントと毎日残してくれるコメントは計り知れない同じものだとは理解していますが、どうしたら良いのか?わかりませんが、書きたい事を書くスタイルは変えられないですね。
Commented by kazz. at 2009-06-25 06:30 x
お疲れ様でした。
次へ繋がる68点。絵文字書きたいです♪
Commented by takekoyama at 2009-06-25 06:35
>yoshiya448yaさん
悲しくないですか?そんなファンもいるんですね。だから人間が人間でいる証拠でもあるのです。最近は閉所もあまり発症しません。なぜなのか?それはオーランドから戻り、あの狭いキューブと人間関係から解放されたからでしょうね。ゴルフの環境と生活環境、子供たちの生活を考えれば米国に残る方が良かったのかもしれない。しかし自分の人生は一回であり、もう戻れないと天の声を聞いたからです。娘に好きな事をやってと背中を押されたのも事実です。じゃー今は?違いますね、でもそれでも自分の好きな事を完ぺきにやれているわけではないのです。良いですか?Dr。Drのブログも読んでいるんですが、コメントできないんですよ、俺。何故なら方向が全く違うからです。タケを心の師と仰ぐDrが、その方向性がタケ自身と全く違う。でもこれは、最初に書いた人間が人間でいられる証拠なのです。何処に、何に?21万円を払うのでしょうか?理解出来ません。無駄にしないようにとは?これまた理解できません。21万円分仕事を休んでゴルフに行ってください。そして仕事に邁進してください。健康的ですよ、その方が。下関?これまたわからない。
Commented by takekoyama at 2009-06-25 06:36
>Kazz
うるさいよ、急に出てくるな。弟子よ。
しかし、カンファでの野グソは凄かったな。
翌日には既に動物が食べちゃった。ようだ。良かったな。
絵文字?書かせてあげる。
Commented by takekoyama at 2009-06-25 06:37
>ナベさん
疲れたので寝ちゃいました。同じですよ、ナベさんと。
Commented by takekoyama at 2009-06-25 06:41
>ヒグマ打線はん
勝ってみたらどうなのよ?究極のコメントです。初めましてでしたね。先日のコメントも素晴らしかった。ありがとう。勝ちたいですよね、でも勝ちを意識できるゴルフになって来ました。北見で4戦目、山梨Op・142、旭川Op・144、道東Op・145のスコアです。悪くなっているのに内容は間違いなく試合での勝ち負けのゴルフになって来ました。嬉しい限りです。もうゴルフやってないんだよなんて言える状況ではありません。既に北見で4試合目。チャリンコ乗りが乗れるのと、その上の乗り方で勝つのとは違いますがそろそろ勝てないと苦しいでしょうな。
Commented by takekoyama at 2009-06-25 06:42
>WTさん
ナイスだろ?俺は確信しているんだなぁ~これが。
出そうで出ない、、、うんこ。
Commented by takekoyama at 2009-06-25 06:43
>ムッシュさん
ブログやっているんですよね?リンクしてくださいな。
ムッシュ?シェフ?なんですか?知りたくなってきました。
必ず、つながります。繋がるためにやっているのですから。