takekoyama official blog

ひまわり・・・・ちょっとね。

愛犬・ひまわりが散歩を訴えています。
ですので、ブログよりも大切なひまわりの散歩に行きます。
Updateは帰って来てからね。そんじゃー!Bye!

追伸
昨日は疲れ切った体は悲鳴を上げていたけど、、、
夜中に蚊に起こされ、、、
Skip Beatでこれまた悩まされたんだ。
薬を飲んで大人しくしております。
京都には浦東氏にポスター原稿を持って行って貰った。
よろしくね、浦ちゃん。

ちょっと、お昼に作戦会議だ。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-25 06:45 | ひまわり | Comments(10)
Commented by ナベ at 2009-06-25 10:51 x
タケさんそうです、人生1回!。やりたいことはすべてやる!。ごー。go-.
Commented by のぞみ109号 at 2009-06-25 11:15 x
6ラウンドトータルアンダーバーなら戦えるということ。山梨、旭川、帯広、北見、苫小牧、釧路、福島、岩手、そして京都と戦う場はできてきている。益々増えるだろうね!ツアー機構さん、全部壊してゼロになれ!

日本に帰国して良かったでしょ・・・閉所も克服したし。俺のイップスも治るかな?いや治すか・・

メディアもゴルフもこれから忙しくなるだろう。
いいでしょ?

ポストマン
Commented by ムッシュ at 2009-06-25 16:46 x
Takeさん、こんにちは
ゆっくり英気を養ってください。
それでは、お答えします。
いまのところ、ブログはやっていません。お気に入りのブログを見て、コメントするのみです。
理由はまめに更新できないからです。いつか立ち上げたいと思っていますので、その時はぜひリンクをお願いします。
私はシェフではありませんが、食べること&飲むことは大好きです!
「ムッシュ」はニックネームの一つです。
フランスが大好き、マイペース人間、フランス語が話せることから、ある友人が呼ぶようになりました。それが定着し、現在に至っています。
私が質問にお答えするなんて、いつもと逆ですね。
でも、とても楽しいです。
Commented by ハニGT at 2009-06-25 21:25 x
パワフルtakeさんすごいなぁ~^^。お疲れ様です!自分のスタンスを崩さないなど見習うところがいっぱいあります。一番凄いなと思うところはブログの返し早さと携帯での根性と他のブログにも乱入してチェックしてる好きなことで仕事をしてるとはいえ”あっぱれ”です。これからも皆に勇気を与え続けてください。巨匠様の言うように”頑張れは無用”ですが”あるがままに”進んでください^^。
Commented by ナベ at 2009-06-25 22:50 x
そうです、自分の道を ぶれない 玉もぶれないほうが!(笑)。
ぶれたら、タケさんらしくない!。
Commented by ナベ at 2009-06-25 22:54 x
あれれータケさん、福島オープン乱入はないですよね?。
Commented by takekoyama at 2009-06-26 05:01
>ナベさん
パワフルだなぁ~。3回目ですね、本日。
ぶれる?ぶれない?そんな事書いていないのに、、、
福島Op?無いと思います。
Commented by takekoyama at 2009-06-26 05:03
>のぞみ109号さん
ポストマン、ご苦労様です。どうなったのか?な。連絡がないので少し心配ですが、、、大丈夫でしょう。閉所は何時復活するか?わかりません。イップスは簡単には治りません。
Commented by takekoyama at 2009-06-26 05:05
>ムッシュさん
そうでしたか?やっていないんですね。残念。
始めてくださいね。フレンチが堪能。これは頼もしい。
ブログ始めたら、、、またひとつ愉しみが増える。
Commented by takekoyama at 2009-06-26 05:06
>ハニさん
ぶれているよ、何時も。
頑張れは無用だな。出来る事以上には出来ないから。