takekoyama official blog

レバニラ? @Alba タラレバ

c0038548_18105072.jpg

罠は足元にあった。

富士レイクサイドへ、巨匠・ミッチー・高橋三千綱せんせと弟子のMっち・S氏でラウンドへ出掛けた。途中、『あれ?もう一人誰か、誘おう。』って事になり・・・暫し・・・考える。おぉ~っ!居ましたね、河口湖のムースヒルズバーガー店主・井口シェフ。朝から携帯へ電話。出た。寝ぼけているが、間髪入れずに、、、OKが出た。4人が揃いスタート&終了。巨匠を八王子へ送り、帰り道に防衛庁厚生施設練習場・狛江スポーツセンターで反省会練習を行う。弟子のMっちにはFee以上のレッスンをしてしまった。タケのゴルフは危険な状態に入って来たので来週の北見は非常に期待できる。嬉しいな。

って事で、家に到着後、
愛犬・ひまわりと我が家の眼の前の野球場を走る。
あぁ~幸せ。

腹が減ったな。子供達は?1人は期末試験前。
1人は大学実験実習日でまだ帰ってこない。
チャリンコでも乗ってこよう!

オット、忘れていた。
たった今、弟分・市原の弘大から電話があった。
チャレンジでまた2位だったそうだ。これで3試合連続2位。
これはチャレンジ史上初めての事件だ。事件です。この事件もすげぇ~事件だ。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-26 18:10 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ハニGT at 2009-06-26 21:47 x
ニラレバ?222のぞろ目も凄い!塚田プロもいい位置に^^遼君はスコティシュへ行きたいんですねぇ。
Commented by たけゆぅ~き at 2009-06-26 23:54 x
明日のGJで、、、この事件が当然取り扱われますね。
勝つのは本当に大変ですね。

井口さん、お元気でしたか?相変わらず、マン飛びだったのかなぁ。
タケさんも好調で何よりです。
オイラは、、、ゴルフの時間が取れません。。。
Commented by takekoyama at 2009-06-27 04:40
>ハニさん
塚田はこの時期良いよね。全英男だから。
この試合の4位までは全英。凄い試合だ。
みんな行きたいでしょ、、、メジャー。
Commented by takekoyama at 2009-06-27 04:42
>たけゆぅ~きさん
井口シェフよりおれの方が飛ぶぜ。
弟子よ、きっちり時間管理するのもGood Golferの仕事だ。
仕事とゴルフを両立しろ。
時間は無いんじゃーない。作るものだよ。