takekoyama official blog

・・谷くんのコーナーは休憩時間なのだ。・・

c0038548_636392.jpg
インターFM・GreenJacketは生放送。
なので休憩時間はこの場所で取っているのである。
ディレクター小川さんと野暮な話をしながら・・・である。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-27 06:36 | 仕事 | Comments(2)
Commented by ムッシュ at 2009-06-27 13:46 x
ラジオ、お疲れ様でした。
仕事中に一息ついた時の何気ない雑談は楽しいですね。
この前の返信ですが、「ナイト」と「ないと」さすがです!
北見オープン、Takeさんの頼もしい言葉もあり、ボルテージを上げて応援コメントをさせてもらいますね。
今日はGNでウェグマンズLPGAを観ていました。こちらもお天気の影響を受けているようです。
P.クリーマー、RBSに加えてSAPのロゴがシャツに入っていました。
その反面、LPGAツアーは来年の試合数が減少・・・。
これに関連し、ポーラがJLPGAのQTを受ける噂もあるそうです。
日本で見る機会が増える点はうれしいですが、グローバルな視点で考えると複雑ですね。
経済状況の好転を願うばかりです。

Commented by takekoyama at 2009-06-28 05:09
>ムッシュさん
任せて欲しい@北見。十分戦えると思います。ポーラは前回の日本ツアーでギャラリーの多さに感動したんでしょうね、プラス、彼女なら日本に溶け込める。米国だけがゴルフ大国でない事を頭の良い子は理解するのですね。頼もしい限りです。男子も米国に詰め寄られって感じでしょうか?しかし、TVライツ問題を抱える日本サイドは米国とのビジネスをどのように展開するか?課題は山積ですな。