takekoyama official blog

石川・片山津

c0038548_15551667.jpg

到着です。
明日、白山コースをラウンドします。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-27 15:55 | 未分類 | Comments(9)
Commented by ガス欠2号 at 2009-06-27 20:51 x
オンエアー聞けましたね。ナショナルオープンがおもしろくなかったって言ってたね。久しくテレビ観戦したのですがおもしろかったですよ。でもね、現地行ってると確かに気持ちは分るんですよね、いけないんだけど。本当にこれいつ終わるの?とかいろんな面倒になっちゃうのね。それに場所が悪い。NYCでしょ、ロングアイランドでもホテルフィやらシャトルに乗ることやら面倒な部分が本当にある、選手以外ってね。それよりメディアトーナメントやったのかな?私、常連でしたので気になります。そうそう白山コースを元小池アルバ社長とチ~ボ~こと故石立鉄男さんが一緒にラウンドするから写真撮れって言われて行ったことありました。秋は寒いでした。さぁ~がんばれ石川?遼かっ?
Commented at 2009-06-27 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サワディ~カ at 2009-06-28 01:00 x
富士レイクサイドの写真、遅くなり申し訳ありませんでした。幹事さんのアドレスに添付だと、大きくて送れませんでしたので、宅ファイル便で送らせていただきました。よろしくお願いします。
Commented by takekoyama at 2009-06-28 05:13
>ガス欠2号さん
タケはミケルソンのプレー中に再三見せた技に感動しました。凄い技の連発にもう感動を飛び越え、笑いにまで達していました。あの大きなフィールドで彼だけがラフを克服していましたからね。一度、ミケルソンの日本オープンを見てみたい気もしますが、、、いかが?今から片山津・白山&能登カントリーを回って来ます。2Rです。凄いでしょ。じゃーね。
Commented by takekoyama at 2009-06-28 05:13
>匿名さん
良い感じだね。練習行くぞ。90切りなさい。
Commented by takekoyama at 2009-06-28 05:14
>サワディ~カさん
まだ見ていません。ご苦労様です、ありがとうございます。
Commented at 2009-06-28 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-29 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2009-06-29 07:46
>匿名さん①②
了解、待っているよ。