takekoyama official blog

・・肘痛・・

朝から7月の14、15日に講義をやるのでその資料作りに取り掛かり、道南Op&北海道Opのエントリーを済ませたが、北海道Opはたぶん出場が苦しくなりそうだ。今年はシードを持っていないのでQTランクからの出場となる。選手をふるいにかけるにはどの世界でも数字を使う。昨年の2次の最終日の79回が俺の今年の実力だからね。あれがある限り今年の試合出場は制限されるって事だ。北海道Opの締め切りは7月3日。エントリーがFullに達していなければQTランク順にエントリーが許可されるが、その時にはAir Ticketはマイルで落とせないので高い航空券を買う事となる。Japan Openの予選は最初から北海道Opを予選として戦うつもりだったので北海道Opに出場できないと今年のNational Openも終了となる。

って事で、お昼には銀行へエントリーFeeの振り込み、通帳記入をすると財産がドンドン減っているのを再確認。定期的な仕事はラジオの一本だけ。こうやってブログを書いていると結構仕事をしているように感じるが出費と収入のバランスは全くあっていない事に気が付く。やっぱり米国でサラリーマン解説者をやっていた方が楽だったな。あの6年間は良い思い出だな。って泣いても始まらないので・・・・悲し。付けたし、試合で稼げばいいのだ。でも肘痛がどうにもならないので狛江の多田治療院へ電話する。1840から治療出来るとのことで、それまで悲しく過ごす。治療はハリセンボンの自分の腕を見る事が出来ないほどの鍼の山だった。お灸も据えられた。事務所のづぅ~しみマネからメール。『小田急線友の会開催します。引越しお祝いも兼ねます。』ってなメールが来たので返事を書く。2030に和泉多摩川の喜界へ行く。Tマネ、づぅ~しみマネ、でらマネの4人で引越しお祝い。帰り際、外は既に雨が落ちていた。仕事の話になっちゃったな、申し訳ない、引越お祝いの宴だったのにな。

って事で、本日も開店休業状態です。
明日はゴルフネットワーク・チャンピオンズの収録があります。
収録後、そのまま北見Op出場のため北見に飛びます。
[PR]
by takekoyama | 2009-06-30 07:04 | 仕事