takekoyama official blog

・・下調べもOKチン。解説業に変身。・・

今日は朝一番から収録があります。

US Champions Tour
Dick's Sporting Goods Open
OnAir
7月2日1100~1230
7月3日1300~1500・1500~1700 @Golf Network

であります。では、、、行って来る。
収録後、羽田へ直行して最終便で、北見に入ります。

北見の皆さん、待っててね。
表彰式&ドラコンのMCもお楽しみに。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-01 05:17 | 仕事 | Comments(13)
Commented by やまだのおろち at 2009-07-01 07:46 x
7/14、7/15の講義聴きに行きます!!北見は応援に行けませんが
蒸し暑い京都から気を送っときます(^^)ポスター原案作成中です。
またお知恵拝借します。。。
Commented by 霧の箱入り娘の父 at 2009-07-01 08:09 x
7/13、14ではなかったですかぁ~!!そして二日間、special treatmentはご希望ですか(^o^)
Commented by 上海のAスコット at 2009-07-01 08:15 x
On Air平日のお昼ですか、、、。でも タケ節を聞きたいので何とかやりくりして TVの前で鎮座しますね。 楽しみにしてます!!!!
Commented by tommi at 2009-07-01 16:09 x
肘、肩、ひざ、などの関節痛は治りづらいですね。
腰と違って、なんとなくかばいながら動かしてしまうので、慢性化したりまたはスゥイングに影響を及ぼしたり。われわれ一般人のアマチュアゴルファーが医者に行って相談すると
普段の生活に支障がありますか?と聞かれ、
それはないのですが、ゴルフをすると痛むのです。と答えると、
では痛むときはやらないで様子を見ましょう。で終わりです。
何の為に医者に行ったのかわかりません。
Commented by ムッシュ at 2009-07-01 16:22 x
肘の件、返信を読んで安心しました。
巨匠さまの書、インパクトがありますね。
論評するのは僭越ですが、鋭く核心を突いていると思います。
私自身の事でもありますが、自己満足はいけませんな。
チャンピオンズは和気藹々とした雰囲気の中に人生のドキュメンタリーがありますね。
仕込み充分の解説をじっくり味わおうと思っています。
Bon voyage!
Commented by takekoyama at 2009-07-01 17:11
>やまだのおろちさん
了解です。生徒じゃー無いのに?良いの?講義。
ダメですねぇ~入学してください。
知恵は拝借じゃーありませんので、、、
Commented by takekoyama at 2009-07-01 17:12
>桐の?霧の?ヤバイ箱のお父さん
お願いいたしやす。凄い効くやつをお願いします。
Commented by takekoyama at 2009-07-01 17:13
>上海さん
期待してください。もの凄い、ので、、、卒倒しないように。
Commented by takekoyama at 2009-07-01 17:14
>tommiさん
多田せんせには何しろ使えば治りが遅くなると、、、
こっぴどく言われましたが、、、
凄い良い状態です。明日の朝の練習場が楽しみでありません。
Commented by takekoyama at 2009-07-01 17:15
>ムッシュさん
今週のチャンピオンズ放送、楽しみしてください。
結果は御存知でしょうが、ドラマは数え切れないほどありました。
今度はタケが暴れる番ですな@北見。勝負したい。
Commented by max at 2009-07-01 17:35 x
タケちゃ~ん!早く!早く!待ってるよ!
Commented by wt_golf at 2009-07-01 20:39 x
いよいよ本命の北見ですね!
思う存分暴れまくってくださ~い!
Commented by ナベ at 2009-07-04 00:59 x
スコアはマイナスで!、貯金はオーバーぎみに!、でもプロは大変ですね!多分タケさんはフロリダ時代が!本音で楽だったのかも、しかし、人生もう私も戻ることできません、過去は過去。タケ小山!ファイト!。前進あるのみです。私も過去あの時こうすれば?,完璧な人生なんてありませんよーーーー。go!GO! ファイト!。タケさんの様なキャリア持ってるゴルファーJAPANにいないよーーー。タケ小山JAPAN ゴルファーNO1.  あまり頑張らないタケさん図ーーー戸ーーー。応援します。

.