takekoyama official blog

・・北見Op・初日。終了。・・

初日終了
c0038548_17142884.jpg
ちょっと、風呂入る。
疲れているのだ、肘も、心も。
パターくんは・・・・もう知らない。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-02 17:15 | 試合 | Comments(8)
Commented by mahi_mahi143 at 2009-07-02 17:33
お疲れ様でした。日本はいいですよね、深いお風呂で。タケさんがアメリカ時代に苦労していたことを思い出しました。
あと、美味しいからって食べすぎには注意しましょう。

≪そうそう、いい忘れてました。パターはね、寝る前にヘッド(頭)を上にして置いといてください。頭に血が昇っちゃいますからね。これで明日から入り出したら知らないよって事ですよ。≫←これ探すのに苦労したよ。 2005-10-12 だもの。古いねぇ・・ その日記の題名覚えてる?
・・Day One ・ 疲れた・・ やっぱ、いつも疲れてるんだねタケさん。
Commented by ムッシュ at 2009-07-02 17:36 x
お疲れ様でした。
東京のスタジオで見たドラマをTakeさんが主役で再現できる事を願っています!
Commented by たけゆぅ~き at 2009-07-02 18:12 x
弟子の勝さんがリーダーですね^^
六さんとも1打差。
発奮材料、てんこ盛りってところですか?
疲れた心が休まりますように!
Commented by ハニGT at 2009-07-02 19:51 x
14T、宮瀬に負けるな!
Commented by ニョッキ at 2009-07-02 20:21 x
初日お疲れ様でした!
明日ですね!明日!
現地に飛んでいってしっかりと応援しますから
踏ん張って下さいね!

今日のリザルト&明日の組合せは、
ニョッキをクリックすると、
北見カントリークラブのHPへ飛びます^^d
どうぞご覧下さいませ。
Commented by 下手の横好き at 2009-07-02 21:35 x
しっかり稼いじゃってください
んでもなぁ。。。。アマチュアで66ってなんなのよ。。。。
Commented by max at 2009-07-02 22:28 x
ボヘミア~ン!
Commented by 上海のAスコット at 2009-07-03 10:35 x
3個減っこめたんですね、、、 2日目 更に爆発期待!!!!