takekoyama official blog

北見のパンフレット

c0038548_856542.jpg

カッコイイよね、
相澤を応援する、菊田陶業の菊田社長。
こんな応援は始めて見た。
すげぇー
[PR]
by takekoyama | 2009-07-03 08:56 | 未分類 | Comments(5)
Commented by 朴念仁 at 2009-07-03 11:52 x
応援の仕方、サポートの仕方・・いろいろあるね~昔、フランスベッド販売さんにもお世話になりました!中村化学工業さんにもお世話になりました。プロゴルファー加藤賢一郎という広告もありましたね!出場プロが自分で広告協賛する・・・これもすごい!
応援してくれる人いる限り・・・皆、ファイとせよ!
Commented by ニョッキ at 2009-07-03 12:25 x
北見
前半-3。
キテマス。
後半みなさんの更なるパワーを(^O^)/
あ、後半出だしで、またひとつキマシタ(b^-゜)
Commented by ニョッキ at 2009-07-03 14:38 x
ホールアウトしました。
後半-1。
お疲れ様でした。
Commented by mahi_mahi143 at 2009-07-03 16:49
Top10(9位T)フィニッシュおめでとう!
今現在(7月3日午後4時45分)タケさんの放送がゴルフネットワークで流れているので不思議な気がします。帰って明日のラジオまで激務が続きますね。気をつけて!
Commented by ナベ at 2009-07-04 00:28 x
タケさん、スーパーマン!。タフマン。(笑)。