takekoyama official blog

結果

c0038548_17392915.jpg
疲れたぁー。
現地応援に駆け付けてくれた、ニョッキさん、
本当にありがとうございました。

ただいま我が家に到着です。
寝たら、3時間後には、ラジオに出撃します。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-03 17:39 | 仕事 | Comments(8)
Commented by ムッシュ at 2009-07-03 18:27 x
2日間、お疲れ様でした。
Top10ですね。
この結果を皮切りに、上昇街道を進んでください!
Keep Walking!!
肘の状態はいかがですか?
労ってあげてくださいね。

P.S.
引用ばかりですみません。
Commented by ガス欠2号 at 2009-07-03 19:45 x
お疲れ様です。がんばった結果ですからそれでいいのでは。
久しぶりに昼間の放送を聞きました。少し、あの~、が多いかもね。気になった。まぁ、You Knowばっかり言ってるわけじゃないから。
しっかしいいメンバーだね、シニアツアー。元エルキントンのキャディ、ジプシーが映っていた。キャディもシニア入りしているやつ多そうだね。
スティーブは元シニア組かっ。運がよかったのかな~?何回か倉本さんのキャディしたことあるんですけどね。そうそうがんばって日本オープンの資格取りなさい。担ぐから。
Commented by wt_golf at 2009-07-03 21:04 x
60台×2=ナイス! でも・・・爆発せず(^^;)
っていう感じでしょうか。

お疲れ様でした。
Commented by ハニGT at 2009-07-03 23:12 x
T9
お疲れ様で、Wyishu ! 
Commented by max at 2009-07-03 23:24 x
今年もお疲れ様でした。
タケ+高見さんの息は年々合って来ましたね!
プレーオフ2打地点からのラウンドレポーターのボディーアクションは流石でした。
グリーン奥のギャラリーにも2人のボール状況が解りました。
Commented by ナベ at 2009-07-04 00:25 x
タケさんお疲れ様でした。
Commented by takekoyama at 2009-07-04 04:39
>みなさん
おうえんありがとうね。
Commented by 無呼吸2号 at 2009-07-04 07:01 x
ガス欠さん~今度無呼吸症にきくマッサージお願いします!