takekoyama official blog

・・さぁ~、週末だ。Green Jacket・・

c0038548_444742.jpg
Inter・FM・Green Jacket
羽田に着いたのが、2220。荷物を出して、ゲートを出ると、愛犬・ひまわりまでが羽田空港のコンコースにお出迎えだ。家に着いたのが2320、寝たのが2430くらいかな?いきなり携帯がブゥ~ン、ブゥ~ンって鳴った、送信者を見ると、ある局の人から。なぁ~んだ、目覚ましじゃー無かった。あと30分くらい寝れるって寝たら1分に感じたが、0300になっていた。って事で、ラジオが始まる。

昨日は、
△-○○--○○- ○-------- 68 Total 137 -7 T9
でフィニッシュ。疲れた。
11番で止めちゃったな、勢い。
やっぱり不発だったが、その後、弟子の荒谷がプレーオフになる。
加瀬さんと一騎打ち。良い試合だった。
勝にとって今回のプレーオフは良い経験になったはず。
シードの加瀬さん&今期一勝の富田を向こうに回しての試合だったからな。

じゃー、ちょっとラジオやります。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-04 05:00 | 仕事