takekoyama official blog

川国

c0038548_1222496.jpg

何処か?わかる?
ラジオ終了後、ゴルフなのだ。
ちょっと、眠いが。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-04 12:22 | 未分類 | Comments(6)
Commented by ムッシュ at 2009-07-04 12:46 x
川崎国際ですか?
脱帽でございます。
Commented by ハニGT at 2009-07-04 20:36 x
井上誠一、市営、パブリック。。。
前KCCのグリーン・キーパーも川崎国際を造った1人です。新百合ヶ丘から通ってました。
Commented by ガス欠2号 at 2009-07-04 21:42 x
いや~景色変わりましたね。ここに見えるマンション群、結構かっこいいんですよね。専修の横に出来たやつだよね。しかし、よくゴルフやるわ。一月前に短いパットを外して決勝に行けなかったとき以来、クラブ握ってない。練習もダメだね、気分が出ない。昔のマルみたい、夏は暑いから休みって。でも川崎国際は高いんでしょ?フィ。しかし、無呼吸1号が誕生したぞ、あのマッサージがいいのか~っ!!
Commented by takekoyama at 2009-07-05 07:01
>ムッシュさん
はい、天下の川崎国際です。
寝ないでのゴルフは危険ですので、やめましょう。危ない。
しかし、良いコースですね、でも残念。
メンテナンスで死んでいる、コースが。無念でしょう、井上誠一。
Commented by takekoyama at 2009-07-05 07:02
>ハニさん
KCCのキーパーは川国出身だったんだね。
でも今の川国は・・・・。しかし素晴らしいデザインです。
Commented by takekoyama at 2009-07-05 07:05
>ガス欠2号さん
無呼吸1号は求めているのかもしれません、あなたとのコラボ。タケはガス欠2号&無呼吸1号とのコラボでGreenJacketの1コーナーをやって貰いたいほどです。面白いだろうなぁ~、暴れるトーク。練習しないとだめだよ。今度行くからね。ところで?ミニツアー、今度は何時ですか?川国のFeeは高いです。でもメンテ・・・・