takekoyama official blog

・・愛犬・ひまわり&愛車・白い稲妻号・・

愛犬&愛車
c0038548_5472270.jpg
朝一番にお散歩@0800。終わって、小金井公園まで野暮用@1000。
Yokoさんの買い物に付き合い、ヨーカ堂まで@1100。
ヨーカ堂できなこ夫妻に出会う@1110。
愛犬・ひまわりのご飯&おやつを買いにユニディー@1130。
Yokoさん、ユニディーで抽選を引くと、何と!壱萬円の商品券当たる@1140。
我が家到着@1200。

松陰神社まで愛車・白い稲妻号で出撃(約9km・約30min)@1400。
お参り&おみくじ(大吉)Hit@1440。
帰り道に姉のYoshikoさん邸に寄り道@1530。
ジム@1540。
我が家到着@1700。

ってな具合の1日でした。
肘の具合は、最低です。今日、医者行きます。
すし石垣みたいになっちゃうと、怖いから。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-06 05:59 | ひまわり | Comments(22)
Commented by 上海のAスコット at 2009-07-06 08:10 x
北海道であんなに動き回ってたのに、家に帰られても 忙しくされるのが好きなご様子ですな。 腰・肘・手首は大事にしないと USチャンピオンズツアーに参戦できなくなりますよ、お大事に! 虎君68勝しましたが、
来週の全英でどうでしょうか(3W以下は全く問題無い感じですが)。
Commented by takekoyama at 2009-07-06 08:18
>上海さん
77年・ワトソン、86年・ノーマン、94年・プライスでしたね。これを見る限りショットメーカーが強い。しかし選手を見ればホールに近づけば近づくほど強かった選手ですよね。でも今のプライスさんはパターが。まぁ~どう転んでもタイガー筆頭は間違いなしでしょうね。じっとしていられませんので余計なお世話です。
Commented by 前波 at 2009-07-06 08:59 x
最近思うのは一部のプロゴルファーは応援したいと思う気持ちはある。

ただ現状のゴルフ界、多くのプロゴルファーには全く興味がない。

タケの進めている新たなツアーは素晴らしいと思う。

地域活性のためにも良いことだと思う。

ただし、現在ツアーに出ている多くのプロのためにはなって欲しくない。

でも、まともなゴルファーに参加して欲しい。


なにかすっきりとしない・・・

今の政治と同じだなあ・・・

本当に何かを変えることが出来るのだろうか・・・

でも選挙に行かずに文句は言いたくない・・・

ごめんね。タケ近いうちに会いましょう。 
Commented by きなこ at 2009-07-06 10:16 x
おはようございます。
昨日は偶然でびっくりしました。
yokoさんすごいですね!商品券。
私もこれからユニディーへフードと猫草を買いに。
旦那は今日は雨の成田東へ行ってます。
肘の方お大事に。
Commented by ガス欠2号 at 2009-07-06 11:43 x
おぃ、おぃ、しっかり狛江の住人みたいだね?ユニディは私の親父方の親戚の土地。近所に住む所ジョージ氏、お好みのアイテムがぎっしり。よく昼間来てるよ。その帰りには郵便局過ぎて京王スーパーを仙川方面に左折。150メートルくらいで右側に中華屋さんあります。タンタン麺いっちゃってください。所氏おすすめです。本当にうまい。左折しなければ右角にまことやラーメンあります。程よくうまい。もう少しすると我が実家です。
本当は成城グリーンプラザが残っていたらよかったんだけどね。最高の練習場でした。いまやコマーシャルに出るような三井不動産の立派なマンション郡、残念。ヨーカ堂の先、国領踏み切り手前。熊王ラーメンもいい、頑固親父いるよ。
Commented by たけゆぅ~き at 2009-07-06 13:19 x
9km30分、マジ早いっす!
まさに稲妻です^^
Commented by ムッシュ at 2009-07-06 14:25 x
松蔭神社の写真を見て、懐かしいなぁと思いました。
世田谷通りは、自転車で攻めると、良いトレーニングコースになりますね。
LPGAツアー、JFOコーニング、M.プレッセルに勝たせてあげたかった。残念の一言です。
今週の全米女子オープン、ぜひとも、「良識派」のPlayerから優勝者が出て欲しいと思います。
Commented by サワディ~カ at 2009-07-07 00:24 x
2009年7月7日七夕、45歳のお誕生日おめでとうございます.
Dream Come True!!
Commented by mahi_mahi143 at 2009-07-07 00:28
Happy Birthday
やっぱ、家族に祝ってもらってるタケさんが一番似合ってるよ。日記楽しみにしてるからね!
Commented by yoshi448ya at 2009-07-07 01:27
お誕生日おめでとうございます!

今年もまた一歩、一歩でいいんです。
前に進みましょうね!
Commented by ハニGT at 2009-07-07 01:41 x
七夕でおめでとうございます。ブログ4番目ですか?ゴルフの打順じゃぁ~びりっケツですねぇ^^。私も四捨五入するとシニア入りです。改めて辞書で調べました。タケさんの言うとおり英語はやめときます。
Commented by takekoyama at 2009-07-07 05:33
>前波さん
一つ質問。どんなゴルファーが好きなの?
どんなゴルファーなら応援できるの?
Commented by takekoyama at 2009-07-07 05:33
>きなこさん
当たりましたか?くじ引き。
今度、ユニディーで炭でも買ってBBQしましょ。
Commented by takekoyama at 2009-07-07 05:35
>ガス欠2号さん
俺の方が既に狛江住民なので知っているよ。
もっともっと面白い店が有るんだよ、焼き鳥研究所。知らないべ?
ラーメンはまこと、熊王、全てやっつけております。早く帰っておいで。
Commented by takekoyama at 2009-07-07 05:36
>たけゆぅ~きはん
早くないらしいよ、自転車競技の人が言っていた。
しかし世田谷通りじゃー早いらしい、信号機もあるからね。
Commented by takekoyama at 2009-07-07 05:38
>ムッシュさん
世田谷通りは結構Up and Downが多いんですよ、最高です。
昨日の朝も、現在も、足はパンパンに張っているのです。
良識派の優勝ですか?ちょこっと意味がぼやけますが、、、、
たぶん、ムッシュさんのイメージはオールアメリカンの様な、、、
更にぼやけちゃいましたね、、、、、難しい。
Commented by takekoyama at 2009-07-07 05:39
>サワディ~カさん
俺のDream?知っている?知らないでしょ。
ありがとう。
Commented by takekoyama at 2009-07-07 05:40
>まひさん
明日になるよ、今晩祝ってもらうから。
ありがとう。
Commented by takekoyama at 2009-07-07 05:42
>yoshi448yaさん
なんで?そうなっちゃうのかなぁ~、448さん。
文章変じゃーない?俺は確実に前に進んでいるよ。大丈夫。
ありがとう。
Commented by takekoyama at 2009-07-07 05:45
>ハニさん
英語ね。間違えて使うと日本語の方が良かったなんて、、、思うモノ。使えなくって当然。俺は日本語も英語も中途半端でだらしない。本物のバイリンガルなんて日本に?いるのか?娘2人とYokoさんの英語に比べたら屁の河童だからね。この3人にもランクがあって上の娘の英語はネイティブよりも凄いと思うのであります。

ありがとう。
Commented by 蛙男商会 at 2009-07-07 08:16 x
ツアープロ・・巡回プロに人格、良識を求めたらその世界は狭苦しいもんだ。ヒーローもいればヒールもいる。タイガーマスクもいればタイガージェットシンもいるのだ。許されざる者がいるとすれば、それは闘争心なき者、勝つ心のない者か・・いま見る側の度量も問われているな。
Commented by HIME at 2009-07-07 17:48 x
CATNAP スタッフHIMEと申します
先日は小金井フリマご来場ありがとうございました

ひまちゃんのおおきな笑顔に会えて最高な1日でした

狛江ですか?
じゃああのユニディ・・・?
そっかぁ
じゃあ熊王はあの熊王・・・?

そっかぁ・・・・

おっと、お誕生日おめでとうございます
奥様にもよろしくお伝えください
またお会い出来る日を楽しみにしております