takekoyama official blog

VIP

c0038548_204283.jpg

誕生会をやって貰っています。

追記
麻倉CCは年数が進めば面白いコースになりそう。今月、来月とATPツアーがあるので、ラウンド数も増えてきそうだ。まぁ~必ず、一発、ビッグスコアを出しておこう。K先輩、T氏、ミンボウ弁護せんせのAせんせとのラウンドは面白かった、ありがとうございます。その後は新橋で時間を潰し、銀座での誕生会へ乱入した。有志による誕生会。ここ数年、やって貰っているんだ。嬉しいよね。プレゼントも自転車に装着するハートレイトモニター、距離、時間などが出る優れモノのV3を貰った。嬉しい、これは装着後のチャリブログで紹介する。

みんな、ありがとう。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-08 20:04 | 仕事 | Comments(8)
Commented by まこりん at 2009-07-08 20:06 x
わーい♪おめでとう♪

たけぇさん♪
Commented by ハニGT at 2009-07-08 23:58 x
メモリー18年、改めて読んでみました。元気ですなぁ~takeさん
ちなみに、たけゆぅ~きさんも昔は横文字だったんですねぇ。発見です!
Commented by max at 2009-07-09 00:13 x
2次会はカラオケ、その後の締めはラーメンで決まりだね!
Commented by ムッシュ at 2009-07-09 03:13 x
楽しいお誕生日の会、最高ですね。
カラオケ→ラーメンに私も一票!
全米女子オープン、フライングをしてしまいました。
おかしいと思い、GNの番組表を確認すると…。
お恥ずかしい限りです。
明日からのTV観戦に備えて、少しでも睡眠をとりたいと思います。
Commented by takekoyama at 2009-07-09 06:56
>まこりん
これでいっぱしな携帯ブログ挿入事ですな。
ありがとうね、今度はゴルフだね。
Commented by takekoyama at 2009-07-09 06:57
>ハニさん
俺の人生は嘘みたいになっているのですよ。
そう思うでしょ、だから今後も嘘っぱちです。
Commented by takekoyama at 2009-07-09 06:57
>Maxさん
北海道ゴルフ連盟から許可が出ましたので、、、
北海道Opでお会いしましょう。ラーメンは喰いませんでした。
Commented by takekoyama at 2009-07-09 06:59
>ムッシュさん
残念でした。この会の後はそのまま地下鉄で帰って来ました。
日比谷から我が家まで。女子Opは誰が勝つのか?
アニカのいない、オチョアが調子が上がらない、
LPGAはしょぼいですね。真の女王は誰なのか?空席中です。