takekoyama official blog

・・離陸許可を頂きました。北海道Open・・

c0038548_79373.jpg
麻倉CC&誕生会から我が家に戻ると家族は2300ちょい過ぎなのにみんな寝ていた。メール類は全てデスクの上に乗っているので確認すると、北海道ゴルフ連盟からの封書があり開けてみると、この写真の手紙だった。もう今年はシードも無いし、QTランクも最悪だし、出場出来ない、イコール、日本オープンも断念。っと思っていた矢先に離陸許可を貰った。嬉しい。これで近所でやる試合のNational Openへのチケットはまだ生き残った。今年はジュニア時代に父の取引先の家具専門店の社長さんにゴルフを仕込まれた場所でもある武蔵カントリー・豊岡。最近では大学院恩師・平田竹男先生もメンバーでありお誘いを受けるコースでもある。出たいね、National Open。もう一度、レギュラー時代に絶対に出たい試合だ。北海道Openで気合いの注入だね。

しかし、、、事件が。
エントリーが早く決まらなかった為、航空券をマイルで落とせなかった。
したがって、買う事になる。いやぁ~、、、経費がかかってしまうなぁ~。
これもプロゴルファーの宿命か・・・・・
この試合、航空券、ホテル、経費で、、
¥壱拾萬超えだな?・・・とほほ・・・
[PR]
by takekoyama | 2009-07-09 07:09 | 試合