takekoyama official blog

・・ 友犬マロン&ひまわり ・・

c0038548_6514126.jpg
昨日の夕方。
散歩で多摩川縁の広場へ行くと、マロンがいた。
俺を見るとおやつのおじさんなので寄ってくる。かわいいね。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-10 06:51 | ひまわり | Comments(20)
Commented by はすらーごーごー at 2009-07-10 08:03 x
しっかし良い表情だね・・・幸せが顔に出てるもん。
全米女子・・・コースは手強そうだ・・・実力者が勝つだろうね。
不動はよさそうだ・・・上田は上向きかな・・・・アプローチがな・・・
宮里美香はどんどん良いもの吸収中って感じ・・・

チャレンジ・・・梶川がんばれよ!今日はタフな日になりそうだ。
Commented by takekoyama at 2009-07-10 08:54
>はすらーごーごーさん
ひまわり、良い顔していますか?彼女は幸せでしょうか?
今年の全米女子は誰が勝つか?全くわかりませんが、、、宮里美香。
彼女の吸収力は素直さと純粋さだと思います。米国には練習環境とゴルフのゲームを学べる環境がたくさんあるのです。日本にいればスポンサーをたくさんつけてプレー出来るでしょうが、米国デビューの彼女は厳しいはず。でも今田もそうだったし、お恥ずかしながら私も相手にされなかった。そんな環境が彼女を大きく、強くしていますよね。日本のメディアを追いつかないほど彼女の成長は早いはずですよ。屋根裏で取り上げたいほどです。
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-07-10 09:08 x
それこそがプレーヤーのスタンダードだよ!吸収し成長する奴を見るのは心地良し。ノーマンもペインもビシェイもアジアでもがいてる時期は苦しかったかもしれないけどカッコイイもんだ。それにしても、ひまわり可愛いのお。
Commented by takekoyama at 2009-07-10 11:08
>ハスラーGO!GO!さん
おしゃれになったね、名前。!のが付いちゃって。
講義の資料ははかどりません。全然前に進みません。
セべもそうだったよね、日本Opだもの。
JGTOもJGAもグローバルスタンダードになった、更に進化が欲しい。
しかしPGAだけ逆行した。そのままなのかなぁ~。
Commented by はたぼー at 2009-07-10 12:02 x
ご無沙汰しております。神谷町GreenJacket突撃訪問以来、何故か?コメントしづらくなってしまい、止めていました、、、でも毎日ブログは覗いていました。GreenJacketも。
静かに応援していました!
北海道オープン出場おめでとうございます!5位以内に入って日本OPの権利をもぎ取ってきてください。ガス欠2号さんとのコンビを楽しみにしています!
北海道オープンのキャディーはハウスキャディーさんですか?
ひまわりちゃん達へのおやつはなんですか~
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-07-10 12:03 x
さては気が乗りきれねえんだな?JPGA?難しいもんだな。日本は官僚統制の歴史だから既得権をもたせるとだいたい腐るんだよ!どの組織も・・政治も・・でもゴルフはそんなの関係ないね。オープン頼むで!
今日アーバンナイトで声出してみる・・
Commented by ムッシュ at 2009-07-10 13:08 x
ひまわりちゃん、楽しそうですね。
マロン君でしょうか?バーニーズ、温厚で力持ちのスイス犬ですな。
女王は必要です!絶対に。
候補はいるが、戴冠までには時間がかかると言った感じでしょうか?
全米女子Op、オチョアが来ましたね。実力者のC.カーもいます。
P.クリーマーはケガの影響もあり、今回は難しいかと思いましたが、いい位置にいますね。気楽にプレー出来ているのでしょうか?
私情を抜きにして、ポーラには女王の資質があると思います。メジャーのタイトルが欲しい時期ですね。
Takeさんの写真、ちょい悪な感じがGoodでございます。

P.S.
硬いお話は、また近いうちに。





Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-07-10 13:51 x
久保さん・・やったね!明日はコールイン?
めでたい!めでたい!
ベテランやるね~
Commented by kazz. at 2009-07-10 15:44 x
トップ写真・・・引き締まった良い顔っす。
北海道で勝ち負けだぁ☆
Commented by okpn at 2009-07-10 20:34 x
膝一瞬逆移動スイング。。。カッコ悪いけどチャックリが治った。
ハスラーGO!GO!さん、ありがとう!!
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-07-10 22:50 x
オカポンさん~カッコ悪くないよ。自分のものにすれば個性だぜ!そのうち教えてくれっていわれるよ。

まあコーチングの世界では作用反作用の基本だけどね。良かったでしょ・・・
Commented by ガス欠2号 at 2009-07-11 00:10 x
やります、必ず。もう休み取ってある。1週間。そう簡単にチャンスは来ない。集中。そして気分転換。強い気持ち。できるのです、プロなんだから。GJは残念ですが1週間だけ先撮りでやっときましょう、オープンの出場のために。
Commented by ハニGT at 2009-07-11 01:34 x
7月が、スポーツイベントの折返し時点です。これから後半戦、MLBや野球はALL STAR、ルマン24、ウインブルドンと・・・ゴルフはと言えば、MASTERS、全米OPときてあと2つ全英OPは懐かしーターンベリーと言うことで眠れないのでパソコンやってます。あと1時間半もすればタケさんもおはようかなぁ~””犬はかわいいよねぇ!やっぱり、走れ回れる環境がないとつながれているだけの犬はかわいそう!散歩に連れてってくれるご主人様がいないとねぇ^^。全米女子も盛り上がってますけど今朝のcall in oneはどないになりますかぁ~乞うご期待です^^/。
ちなみに、左上の写真がリアルになりましたね。CS時代のポーズで!
Commented by takekoyama at 2009-07-11 05:10
>はたぼーさん
今のスタジオはもう中へ入れない。
だから来ておいてよかったな。今度は飲みに行くぞ、大学後輩連れて。
Commented by takekoyama at 2009-07-11 05:15
>ハスラーさん
ハスラーはんは?昨日どうだったのかな?
大井・・・、
Commented by takekoyama at 2009-07-11 05:16
>ムッシュさん
マロン・バーニーズです。昨日も道端でばったり会いました。
全米女子Op!最高ですね。ラジオ、目はスコアボードです。
Commented by takekoyama at 2009-07-11 05:17
>Kazz弟子
良いだろう?まこりんさんが撮りました。
Commented by takekoyama at 2009-07-11 05:17
>Okpnさん
本物かどうかは?にぎにぎで判断してね。
木更津で。
Commented by takekoyama at 2009-07-11 05:18
>ガス欠2号さん
やるかな、本気で。って何時も本気です。
QT Finalもお願いできる?
Commented by takekoyama at 2009-07-11 05:20
>ハニさん
我が愛犬はすげぇ~走ります。
Call in oneは書斎のゴルフ編集長・本条さんです。
昨日勝った久保さんにも電話つなぎたい。