takekoyama official blog

PT

c0038548_8481129.jpg

明治国際医療大学のせんせたち。

追記
今日も引き続き昨日からの左肘の治療を受ける。
木村せんせからは左肘のテストも受ける。
0930の①時限から始まり、2時限目の途中で講義のタマ切れ。
予想通りだったので、松本せんせに協力頂き、助け船を貰う。
日本でのPT、柔道整復士の違いなどもおりまぜながら、、、講義終了。
選手が求める、IC、治療、リハビリ、トレーニングまで面白い話が出来た。
また、時間があったので世界一流アスリートのお話もした。
結構、この時には生徒さんの目が光っていた。

松本せんせから、2日間に渡り、治療を受けたが、かなり良い感じだ。
PTも少し教えて頂いたので、東京でのジムワークも楽しみなる。

今回、お世話になりました、
明治国際医療大の先生を始め関係者の皆さまありがとうございました。
また、学生の皆さん、また会いましょう。


しかし、ファン・まひまひのブログには降参だな。リンクは隣から。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-14 08:48 | 仕事