takekoyama official blog

・・愛犬ひまわり・・ ちょっと番組宣伝

ちょっと、この写真でも見て、、、
癒して貰ってね。
c0038548_7285161.jpg


昨日の、MLB・All Star Game 見た?
また勉強になっちゃった。
勝ったリーグがWorld SeriesのHomeの権利があるんだって。
知っていました?俺だけか?知らなかったのは。


ちょっと番組宣伝しておこっと。
c0038548_89912.jpg
書斎のゴルフでのPR。
俺ね、08年の4月からやって来て、最近、本当に楽しいんだよね、自己満足になってはいけないけど、音を出す仕事を96年からやっているけど、基本は出しているPersonだけではなくStuffまでが楽しんで初めて聴いて貰えるモノだって思っているのね。これは最初からの軸なんだよね。だから自分がまず楽しいか?どうか?がKeyなんだよね。先週の久保勝美先輩プロへの突撃インタビューは、番組のコンセプトになっているアクティブウィークエンドのスピード感にぴったりだったね。って事で、今週のCall in One には全英出場経験者へのインタビューを考えているし、既に本人の了解は頂いた。『塚田好宜(カツオ)』だ。よろしくね、カツオ!

って事で、、、
Director・小川さんへのリクエスト曲はお早めに!
Golf うん蓄マン・タケ小山への質問もお早めに!
じゃーね。バイバイ。今日はジムでPTして来ます。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-16 07:31 | ひまわり | Comments(6)
Commented by BORI at 2009-07-16 10:10 x
Takeさん、今週のGreen JacketのCall in OneはKatuoちゃんすっか!!聞きたい。。。。
Commented by ムッシュ at 2009-07-16 13:35 x
ひまわりちゃん、癒されますなぁ。
MLBは、私も昨日のニュースで知りました。
世界は動いていますが、ゴルフも然りですな。
LPGAのコミッショナー、辞任ですね。
全英開幕、予選ラウンドは17:00からLive放送です!
できる事なら、スタートから観たいですな。
Commented by やまだのおろち at 2009-07-16 15:17 x
講義お疲れ様でした。さすがに学生のふりをして、講義を聴かせていただくのはシャレにもならず断念いたしました。。。k先生にお願いしてビデオ拝聴させていただく・・・これも違反でしょうか??今後は大学講師を目指されては?次回はオープンキャンパスの時にでもお願いいたします(^^)
ps.ひまわり姫ますますお美しく、品がございます。。。是非一度なでなでしてみたいです***
Commented by takekoyama at 2009-07-16 20:19
>BORIさん
頭を下げて、お願いしました。
良い番組になりますよ。本当に。タケは命をかけて大切にします。GJ。
Commented by takekoyama at 2009-07-16 20:21
>ムッシュさん
MBL知らなかったでしょ?こんな情報が今頃、入る事は有り得なんですよね。解説者の仕事なんですよ。だからねぇ~って言っても、、、どうにもかんでもブルドックです。見ていますよ、私。まひさんのところで解説しております。文章ですけど。じゃー、まひまひブログにお越しください。
Commented by takekoyama at 2009-07-16 20:23
>やまだの・・・さん
個人授業をしてあげますよ。うっふっ。
ひまわりはご主人さまに似合わず、品がありますので・・・
可愛いですよ、東京へお越しの際は、、、どうぞ、なでなで。
私にもしてね。