takekoyama official blog

・・明日、仕事。・・

明日、
テレビ朝日、ワイド!スクランブル。
全英解説入ります。
よろしく。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-16 21:04 | 仕事 | Comments(8)
Commented by はたぼー at 2009-07-16 21:18 x
午前11時25分からですね!楽しみにしています。さて、どこでサボルかな?
Commented by takekoyama at 2009-07-16 21:31
>はたぼー
大学のOB会やるらしいぞ。柳下先輩から連絡あったよ。
柳下先輩は選挙出るらしい。ぞ。困ったな。
まひまひブログで実況中。
Commented by はたぼー at 2009-07-16 22:13 x
OB会の連絡はまだきていません、上の人達だけですかね~
それとも以前していたOB会のようなものですかね?ハワイアンズこんぺ。
柳下先輩の選挙は何の選挙なんですか?
Commented by takekoyama at 2009-07-16 23:19
〉はたぼー
選挙の話しは止めよ、じゃーね。
Commented by ハニGT at 2009-07-16 23:42 x
明日、お仕事、頑張ってください。
Commented by はたぼー at 2009-07-17 01:28 x
北海道オープンのキャディーは募集していませんか~?
経費の全く掛からないキャディーが無謀にも立候補です!
まだ未確定ですが、8月1日~9日まで休暇なので17年振りの男子プロキャディー、男子は2回目ですが、最後に挑戦してみたくなってしまいました。
でもやつぱり、コースを良く知っているキャディーさんの方がいいのでしょうか?
Commented by takekoyama at 2009-07-17 07:07
>ハニさん
はい。
Commented by takekoyama at 2009-07-17 07:10
>はたぼーさん
キャディーね。経費掛からないって無理でしょ。場所は北海道だよ。帯同はお金がかかるのでタケはしない。余程、協力してくれる人が居ない限りです。まぁ~昨年はよしちゃんさんがやってくれましたがこれこそ経費ゼロだった。でも無理はしない事です。賞金もショボイ今年のOpですから経費割れですよ。