takekoyama official blog

・・もうすぐ0800だよ。・・

まもなく終了します。
朝一番・0320、TV朝日(サタデースクランブル)のインタビューを受けてから、
我が家を0330に出た。0405から打ち合わせ。
0500・On Air
3時間喋りまくって・・・まもなく終了。

左肘、何故か?PTで良くなってきた。嬉しい。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-18 07:52 | 仕事 | Comments(18)
Commented by サワディ~カ at 2009-07-18 08:38 x
お疲れ様でした。徹夜でGJであれだけのテンションすばらしい~!!タケさんは、いじわるじゃないですね。ゼッツタイ、カツオプロとセントアンドリュースへ、来年いってくださいね。初GJあっという間でした。佐藤多恵さんありがとうございました。いいコンビネーションですね。毎週ききますね。これから。
Commented by ムッシュ at 2009-07-18 12:59 x
ワイド!スクランブル、見ました。本名でしたね(笑)
ヒメネスさんや要チェックのPlayerについても質問して欲しかったです。生放送、時間の関係もありますかね?
ヒメネスさん、耐えてました。パターの調子が良さそうなので、フェラーリダッシュに期待しています!
グーセン、R.フィッシャーも期待できそうですね。
肘の復調、なによりです。
サタデースクランブル、名古屋はエリア外。残念!!
Commented by max at 2009-07-18 15:26 x
The openの2日目の録画を見てます。
青木さん・松岡さん以外は全然ダメですね。
特に羽川は小学生の国語からのお勉強をした方が良いですね。
テレビ朝日の役員は中継を見てないのでしょうか?
 
タケちゃ~ん! help them!!
Commented by 桐の箱入り娘の父 at 2009-07-18 18:06 x
PTだけでは、そうはいきませんよ!大事に使ってね!!
Commented by ガス欠2号 at 2009-07-18 20:22 x
風吹いちゃったね。それをキャディと耐え忍んで欲しかった。いい経験だよね、本物のOPENだよね。TW君は何か変だった。いつものやつじゃなかった。ゴルフそのものなのか何なのか?リュウジはよかった。本当に頑張ってるのはあいつだろうから。で私はテレ朝ではなくGNを。Nプロはいかがでしょうか?行った事も無いのにどうして。TOMMYはやはりいろいろ経験者です。的確です。タケちゃん、8時間でも10時間でもしゃべり続けることやろうよ、来年は一人でOPEN解説、聖地で、ジョー達也さんやってみようよ。そうそうmaxさん、テレ朝の役員の方々はどこかでプレーだと思うよ。電通の接待でSt.Andrews、来年の下見かねて。そんなもんです。ちょっとヤバヤバでしたね。
Commented by 上海のAスコット at 2009-07-18 21:19 x
全英;吹いたけど たいした風じゃあないし、、、 10番からいきなり
あれだけ続けて崩れるもんなのですね、、、 遼君これからこれから。
虎さん ドライバー使って無いのに、、、どうしちゃったの(優勝したけど先々週よりおかしかったけどね)? まあドキドキしながら あと二日間
楽しみますね。 
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-07-19 00:03 x
純粋に新帝王対皇帝の戦いみたいけど・・グーセンが強敵か!

やはりゴルフは心と技術ですね。武明先生。
そして概念と実践。
それが勝利の方程式!
ジャックも応援してるだろうなあ。
Commented by takekoyama at 2009-07-19 03:06
凄いっす。ワトソン。
Commented by takekoyama at 2009-07-19 04:47
>サワディ~カさん
ラジオ、聴けるようになったんですね、しかもエリア外ですよね。
スカパーでも視聴者は一番のロイヤルカストマー。
嬉しい限りです。これからもよろしく。
Commented by takekoyama at 2009-07-19 04:50
>ムッシュさん
かなり寝不足でしょ?私もです。見ちゃいました。
ワトソン・新帝王。しかし、77年の映像では、ワトソン&ニクラスが肩を抱き合い歩いていてもそれが全く違和感が無い。昨日のタイガー&石川は最後の握手も何か?違った感じだった。ニクラスも嬉しいよね、きっと。イングランド・ロス・フィッシャー来ましたよ、欧州ツアー最後の秘密兵器だ。
Commented by takekoyama at 2009-07-19 04:51
>Maxさん
ヘルプできません。らしくないですよ、Maxプロ。
Commented by takekoyama at 2009-07-19 04:52
>桐の・・・・せんせ
やっぱり・・・痛かった。
すげぇ~痛み。ごめんなさい、ギョク弾きました、4発。
Commented by takekoyama at 2009-07-19 04:55
>ガス欠2号さん
本当にあのキャディーが良かったのか?今になればですね。
後付けの解説ほど醜いモノはありませんが、コースは知っていてもプロの飛距離と可能性を熟知していなかった?プロの試合でプロのバックを担ぐのは初めてだった?これでは危険過ぎる。クラブ選択とコースマネジメントが、、、悔やまれる。悔しいのは本人だが。
Commented by takekoyama at 2009-07-19 04:55
>上海さん
見えないけど、吹いていますよ、かなりの風。
飛んでいくターフと砂を見ればわかります。わからない?ダメだな。
Commented by takekoyama at 2009-07-19 04:58
>ハスラーさん
今日の終盤のワトソンはまさに『木鶏』だったね。
相手を脅かすことなく、強がりも見せず、戦わずして勝った。
しかし、ワトソンの距離感、しかもダウンウインドになった時のリンクスへの対応はまさに帝王が成せる技だった。明日はリンクスのとてつもない風が吹けば、59歳のメジャーチャンプ誕生だ。
Commented by 上海のAスコットさん at 2009-07-19 06:58 x
スポーツバーの大きくないコマーシャルの多いESPN画面を ビールの見ながら見てたからかな、、、 よくターフ見ますね。 行け~~ワトソン、
このまま 優勝しちゃえ~・・・・(レジェンドだぞ)。
Commented at 2009-07-19 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-19 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。