takekoyama official blog

屋根裏

今朝、屋根裏を開きます。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-19 03:07 | 仕事 | Comments(22)
Commented by okpn at 2009-07-19 06:39 x
屋根裏さんならではの叫び!! 聞き手を唸らすコメントを期待します!!
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-07-19 07:30 x
メインランドもジェフマガート、ジェフスルーマンが頑張っている。米ツアー今年の初優勝組も全部三十代。フランクの優勝もみたいもんだが、ワトソンにリンクスの神の御加護を・・

道具が進化して人間が退化している証明のような気がするのは俺だけか?
Commented by max at 2009-07-19 09:37 x
見たよ!
やっぱりタケちゃんの解説はgoodだね。
声が透るので言葉の一言がはっきり聞こえるからね。
Commented by 下手の横好き at 2009-07-19 10:04 x
プロゴルファーの解説者の方々は、どうも言葉選ぶのに苦労されているように思えてなりませんね。もっと思っていることをズバッ!って言ってしまえばよいと思うのですがね。
 クレーム殺到ってのも怖いとは思いますが、たけぇー小山の解説をTGCで初めて見たとき、このくらい、やっちゃえ!って思いました。
みんな優等生になりたいのかな。。。。。
やっぱ、たけぇー節解説がいいね(笑)
Commented by 桐の箱入り娘の父 at 2009-07-19 10:12 x
見ましたよ!
言っちゃいましたねぇ~“風を読めない…”
タケさん、えらい!!
Commented by サワディ~カ at 2009-07-19 10:22 x
屋根裏部屋よかったですよ。スケッチブックの絵の解説。コースが、目で見てよくわかりました。本命は誰なのかわかりませんね。しかし・・・・
タケさんの肘について、差し出がましいですが、スイングを痛みのおきないようなスイングにかえることってできないんですかね?昨日はじめて、ゴルフレッスンをうけたんですが、矯正したスイングにすると、不思議に痛かった左肘が痛くなかったんです。やはり無理な負担のかかるスイングだったんだなと思いましたので、ふと思いついたんです。でも、プロとはちがいますね。すいません。
Commented by wt_golf at 2009-07-19 11:01 x
キャディーとのコミュニケーション・・・全英の中継を見ててすごく気になっていました。
その点をズバリとコメント。ナイスです!
コースを知っているキャディーか、いつもの気心知れたキャディーか、難しいですね。
これからも屋根裏解説、楽しみにしています!
Commented at 2009-07-19 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムッシュ at 2009-07-19 18:11 x
はい、寝不足でございます(笑)
でも、楽しい!
今日も19:00から最後まで見届けます!!
ワトソンは思い出の地で、ニクラスの分も戦っている気がします。
歴史的な瞬間を目撃する事ができるのでしょうか?
優勝して欲しいPlayerが多すぎます。
ワトソン、R.フィッシャー、グーセン!!!
ヒメネスさんも意地を見せてください!
Commented by 上海のAスコット(予選落) at 2009-07-19 19:48 x
中国時間21;20 元新帝王TeeOff. Lウエストウッドがこそこそって
残り グーセンとプレーオフを通して 初優勝って予想してます。 欧州は層が厚いやねぇ~。 地味だけど味があり奥深いよね、、、TheOpenって
Commented by takekoyama at 2009-07-20 07:38
>Okpnさん
どうだった?感想送ってね。
Commented by takekoyama at 2009-07-20 07:39
>ハスラーさん
俺は道具が進化した事で技術は退化したと思います。
Commented by takekoyama at 2009-07-20 07:39
>Maxさん
ありがとう。
Commented by takekoyama at 2009-07-20 07:40
>下手の横好きさん
そろそろエンジン吹かして行きますよ。GN。
Commented by takekoyama at 2009-07-20 07:41
>桐の・・・さん
ちょっと言葉足らずで、、意味がしっかり通じていません。
反省です。でもはっきり言いますよ、コメントですから。
Commented by takekoyama at 2009-07-20 07:43
>さわでぃ~かさん
スイングと肘の関係は良く理解できませんが、
アマチュアの様な使用頻度ではありません。あったらプロ失格。
スイングと痛みの関連性は僕は疑います。
Commented by takekoyama at 2009-07-20 07:43
>WTさん
俺のそう思ったから発言しました。
あのホールだけじゃーなかった筈です。
Commented by takekoyama at 2009-07-20 07:44
>匿名せんせ
痛いよ、今日も。昨日はPT@ジム。
治療も必要だな。
Commented by takekoyama at 2009-07-20 07:45
>ムッシュさん
、は・・・寝ているな。
Commented by takekoyama at 2009-07-20 07:45
>上海さん
、も・・・寝ているけど、中国では祭日じゃー無いから会社行きなさい。
Commented at 2010-07-18 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2010-07-19 07:00
>匿名さま
はい、いらっしゃいます。
でもお話しする機会はありません。元気ですか?
どのコースで、何をされているのでしょう。