takekoyama official blog

レインボー

c0038548_21261025.jpg

デービス・ラブの初メジャー・全米プロ。
出たよな、レインボー。
今日の面子で初メジャーは………
いるな、たくさん。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-19 21:26 | 未分類 | Comments(12)
Commented by ハニGT at 2009-07-19 21:53 x
みんな見てるんでしょうねぇ。明日は寝不足かぁ~^^。
ところで、優勝争いはT.ワトソン?私の予想は、R.FisherとR.GoosenでR vs R対決だと・・・たぶん-5位で・・・オジさん達はワトソンに勝ってもらいたいとか思っているんだろうなぁ~!タケプロも塚田プロと挑戦しますか?レインボー・・・・
Commented by ナベ at 2009-07-19 23:31 x
ワトソンガンバレーーー、同級生、後輩です。(爆笑)、61歳。japanゴルフ ブームからの知人です。?。飛ばしてナンボ?上がってなんぼ?。
久保谷惜しいパット。フイシャー8トップに又ワトソン!タケサン日本のコースでは?、しかしこのラフ?すごい。タケさんUSAにもありますか?。
コースが選手を育てる?。
Commented by きなこ(旦那) at 2009-07-20 03:33 x
Sシンクにレインボーおめでとう!
Commented by ムッシュ at 2009-07-20 03:38 x
T.ワトソン、素晴らしかった!
感動と勇気をもらいました。
間違いなく、今回の主役です。
スコットランドの神様も意地悪でしたね。残念でなりません。



Commented by 上海のAスコットさん at 2009-07-20 05:51 x
やっぱり今年も全英は記憶に残りましたね。 優勝の作戦をひっさげて、
①59歳!! すばらしい闘争力。 ②シンクオメデトウ(う~~ん 気を
つかわんやちゃ~)。 ③上位のプロ 全員やっぱり凄かった。
Commented by takekoyama at 2009-07-20 07:46
>ハニさん
大外れだったね、ハニ。文章、意味がわからんのだ。
Commented by takekoyama at 2009-07-20 07:47
>ナベさん
米国は空前のリンクスブームなんですよ。ここ10年くらいかな?
難しい事は書かないけど、たくさん出来ていますよ、米国リンクス。
Commented by takekoyama at 2009-07-20 07:48
>きなこさん
今日は祭日ですね、喜界はやっているか分からないけど、、
チャンスです。行きますか?俺、仕事。
Commented by takekoyama at 2009-07-20 07:49
>ムッシュさん
意地悪じゃーないですよ。女神も悪魔も自分の体の中にいるのです。
ワトソンは知っている。知っている。
Commented by takekoyama at 2009-07-20 07:51
>上海さん
文章が寝不足だね。日本の優秀な商社マンなんですから、、、
文章ヤバイですよ。寝不足解消して『官僚たちの夏』してください。
Commented by 上海の寝不足 at 2009-07-20 08:38 x
「官僚たちの夏」は大蔵省物語です、、、、。 「炎熱商人」の間違いかと、お互い寝不足ですなぁ。
Commented by takekoyama at 2009-07-20 21:02
>上海さん
あったりまえですよ。官僚の話ですから商人には関係ないですよ。
書いてあるでしょ、商社マンって。
だからヤバイのですよ。文章読解力。