takekoyama official blog

ナビ

c0038548_1038912.jpg

富士山

帰って来ましたが、
打てますが、駄目です、肘。
でも、前には飛びます。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-23 10:38 | 仕事 | Comments(10)
Commented by max at 2009-07-23 18:16 x
北海道オープンスタート時間 12時55分 IN スタートです。
Commented by はたぼー at 2009-07-23 21:22 x
あらま、本気だったんですよ!
肘は良くないんですか、、、交換出来るなら少しの間だけ交換しても。
応援ギャラリーでも行きたいのですが、それではちと経費がかかり過ぎる気がするんですよ。
Commented by ハニGT at 2009-07-23 22:11 x
肘、肘、肘・・・難しい判断ですねぇ^^。私の肘は空いてますがだめですか?
Commented by サワディ~カ at 2009-07-24 00:46 x
ゴルフネットワークの解説よかったですよ。いろんな裏話、さすが、アメリカ生活の賜物ですね。面白くみれますね。あまりアメリカのゴルフに興味のなかった私には。もっともっと、解説を経験して日本の代表的な解説者になってくださいね。タケさんにとって解説者は、天職です.肘については・・・・
Commented at 2009-07-24 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2009-07-24 05:54
>Maxさん
時間は出ているんですね。何処かに?Maxさんは?何時。
Commented by takekoyama at 2009-07-24 05:55
>はたぼーさん
じゃー、やめなよ。
Commented by takekoyama at 2009-07-24 05:55
>ハニさん
ダメです。
Commented by takekoyama at 2009-07-24 05:56
>サワディ~カさん
天職?そうかな。
Commented by takekoyama at 2009-07-24 05:56
>とくめいさま
ゆっくり自分で考えます。