takekoyama official blog

・・雨の日の散歩は、、、嫌だよな。・・

ひまわりの散歩。
今朝はYokoさんが行きます。タケはさぼります。
外は凄い雨。ひまわりは我が家に来て1年と3カ月。
一度も室内でうんこ&おしっこをしていませんし、してくれせん。
ちょっと、難しい表現だな。外でないとしないが正しいのか?
前愛犬・サリー(実家で飼っていたシェルティー)は室内でもさせていたのに。
暴風雨の中、出て行きました。
c0038548_7393741.jpg
トレーニングさせた方が良いのかな?
でも、何時でも一緒だから大丈夫だな。


って事で、
10日間以上、肘を休めてジムでのPTだけに専念したのに痛みは取れない。
スケジュールは、
7月27日・ATPツアー@麻倉
8月4日から北海道オープン@ANAダイヤモンド
今日もPT@ジム、予約が取れれば多田せんせに診て貰う。
夕方、大学院同期と会う。何やら、ゴルフの試合についてらしい・・・・

夜はおとなしくカラオケでもやりたい気分だ。

(注)
すし石垣&かつ荒谷の弟子?2人がセガで奮闘中。
応援はしてください。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-24 07:47 | ひまわり | Comments(14)
Commented by mahi_mahi143 at 2009-07-24 08:34
俺は一度も動物を飼ったことが無いんですよ。正確に言えば子供の頃、1週間だけ小鳥を預かったことがありますが、自分の不注意で死なせてしまってから飼う自信が無いんです。犬や猫を見てると可愛いですけどね、可愛いからって理由だけで飼って動物に不運を背負わせる訳にはいきませんからね。まっ、不注意で自分を餓死させないよう気をつけます・・・
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-07-24 13:37 x
カッパなんか着せられて迷惑そうな顔してない?

肘・・大事な場所だからねえ~無理せず。
勝負師はケンも心得。
ATP連れていってくれ~
Commented by キャメパパ@初心者 at 2009-07-24 16:40 x
ウチの姫はひまちゃんと全く逆で、小さい頃は外で用を足してくれなくて困りました。
散歩の時にトイレシートを持って行って、ソワソワしだすとすかさずシートを敷いて「トイレ!トイレ!」と連呼してました(爆
知らない人が見たら異様な光景だったんでしょうね(苦笑
程なく外でもしてくれるようになりましたが。
逆に室内では全く苦労しませんでした。特に教えてもいません。

あまり考えたくないのですが(でも現実問題ですので)、老後の事を考えると室内でも出来るようにしておいた方が良いような気がします。
トイレの度に外へ連れて行くのは重労働になりうるかと・・・。

ひまちゃんならスグできるようになると思います^^
Commented by ムッシュ at 2009-07-24 16:53 x
雨の日は、どうしても億劫になりますな。
ひまわりちゃん、レインウェアを着て、準備OK!
北海道Op、近づいてきましたね。
何もできませんが、ボルテージを上げて、コメントどんどん入れますね!!
先日の返信、ありがとうございます。とてもうれしいです。
正直、2年ぶりに解説が聞けて、舞い上がっている状態です。
気付いた事や要望があれば、遠慮なくコメントしますね!
サー・ニックやJ.ミラーのように辛口で行きます(笑)
Commented by max at 2009-07-24 16:59 x
北海道ゴルフ連盟のHPに出てます。
Commented by こだまる at 2009-07-24 18:11 x
実家のちろ君(享年17歳)も家の中ではトイレをしませんでした。17年間に渡り、朝会社に出勤して総務部長として社内を巡回し、昼に散歩、夕方に散歩、夜帰宅して、寝る前に散歩、という幸せな人生を過ごしておりました。
Commented by ハニGT at 2009-07-24 21:22 x
おとなしくカラオケはゴルフより難しそうです。
Einglishの勉強になりました。ありがとうございます。
Commented by takekoyama at 2009-07-25 04:31
>まひさん
それは心配していない。特製カレーがあるでしょ。
それとカップめん。プラス、メチルアルコールまであるんだから。
Commented by takekoyama at 2009-07-25 04:32
>はすらーはん
了解、連れていくよ、ATP。
肘はボロボロ。川田さんは、、、酔っていました。
Commented by takekoyama at 2009-07-25 04:34
>キャメパパさん
そうか?飼い主の老後かと思った。
そういう意味でも練習かな?室内。でも今はOKだな。
Commented by takekoyama at 2009-07-25 04:35
>ムッシュさん
そうですよ、辛口コメント待っております。
楽しみ楽しみ。
Commented by takekoyama at 2009-07-25 04:35
>Maxさん
郵便出来ましたよ、昨日。見ました。
0759でしたね、Maxさん。
Commented by takekoyama at 2009-07-25 04:36
>こだまるさん
それは凄い。総務部長か。
うちのひまわりは女王様だな。
Commented by takekoyama at 2009-07-25 04:37
>ハニさん
大人しいカラオケは、順番を守るという事。
昨日は西荻窪で飲みました。良い街だった。