takekoyama official blog

・・エビアン、風邪、、、・・

藍ちゃんが勝ちました。米国で4年目。雑誌、Numberで藍ちゃんの特集を読んだ時、そろそろなのかな?なんて思っていました。今年に入っての彼女のスイングは、昨年までの何だかな?ってのが無くなり、パターも復活して来ていましたよね。全英前に素晴らしい優勝だと思います、おめでとうございます。11アンダーには、日本が誇る、大砲・三塚も入りましたよね。素晴らしいです。この試合もTGC時代に何度も解説させて頂いた試合です。解説していて行きたいと思ったコースはあまりありませんが、ここは行きたかった。何故?小林浩美さんが何時もインタビューの時に何を食べても美味しいって言っていたから。欧州女子ツアー&米国女子ツアーの共同開催を制した、藍ちゃん。すげぇ~。

じゃー、、、私も爺ツアーに行ってきます。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-27 05:05 | 仕事