takekoyama official blog

・・エビアン、風邪、、、・・

藍ちゃんが勝ちました。米国で4年目。雑誌、Numberで藍ちゃんの特集を読んだ時、そろそろなのかな?なんて思っていました。今年に入っての彼女のスイングは、昨年までの何だかな?ってのが無くなり、パターも復活して来ていましたよね。全英前に素晴らしい優勝だと思います、おめでとうございます。11アンダーには、日本が誇る、大砲・三塚も入りましたよね。素晴らしいです。この試合もTGC時代に何度も解説させて頂いた試合です。解説していて行きたいと思ったコースはあまりありませんが、ここは行きたかった。何故?小林浩美さんが何時もインタビューの時に何を食べても美味しいって言っていたから。欧州女子ツアー&米国女子ツアーの共同開催を制した、藍ちゃん。すげぇ~。

じゃー、、、私も爺ツアーに行ってきます。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-27 05:05 | 仕事 | Comments(9)
Commented by 上海のAスコット at 2009-07-27 08:49 x
藍ちゃんオメデトウ! しかも4日大会の欧州とLPGAの共同開催ですよ!!  海外で名前が刻まれました! 後は5年内に メジャー奪取ですね。  US爺ツアー??  北海道Openたのみますよ!
Commented by 上海のAスコットさん at 2009-07-27 09:25 x
シニアTheOpenはLR笑顔の優勝(こちらもPlayOffでしたね)。 Gノーマンおしいな、、、 本当はTワトソンに2週連続でTheOpenを取ってもらい ギネスブック入りして貰いたかったのですが、、ね。 最近エージシュートされてる方たちのコメント集めた本を読んだのですが、 結構長くやれるものですね、、 諦めずに後20年はバリバリやりますよ!
Commented by commen02 at 2009-07-27 09:52 x
レマン湖の畔で、生ハムを食べたかった。おめでとう。

US男子の2部では、タッド・フジカワ君が大健闘でした。今週は日本の試合(サン・クロレラ)へ推薦出場です。生タッドをご覧あれ。
Commented by yopi☆ at 2009-07-27 10:04 x
藍ちゃん待ちに待った優勝、良かったですね-^^
でもでもでもね、タケさん。。。別にい-んだけど。。。
『 大砲・三塚 』。。。って。。。
もちろん、誉め言葉なのはわかってるけど。。。
一応、女子なんだから、もうちょっと、なんかないですか-。。。
Commented by ムッシュ at 2009-07-27 16:50 x
エヴィアン・レ・バンは、風光明媚なスパ・リゾートですね。食べ物も空気もお水も美味しい!
フランス、イタリア、スイス、ドイツ。飲む・食べるには最高の国々だと思います。
藍ちゃんは4年間苦しんで手にした初勝利がビッグ・タイトル!素晴らしいです。
全英シニア、M.マクナルティ、惜しかった・・・。残念です。最後まで諦めずに戦った姿に敬服しました。
ランガー、キャプテン・サムを含め、欧州Playerの底力を見せてもらいました。
Takeさん、お疲れ様でした。風邪、お大事にしてください。
Commented by takekoyama at 2009-07-28 08:32
>上海さん
共同開催ね、藍ちゃん。良くやりました。
ロバーツは間違っていなかった。でもノーマンは萬2位の人だな。
Commented by takekoyama at 2009-07-28 08:34
>Commen02さん
タッドですか?小樽は苦しいと思いますよ。何故?小樽で?失敗ですよ、きっと。出来れば東海が良かったんじゃーないかな?どうですか?そちらは?日本で酒盛り出来そうにないですか?そろそろ。
Commented by takekoyama at 2009-07-28 08:35
>yopi☆さん
三塚は三塚選手ですよ。優子選手。
もういや。400億ですよ。よろしく。今日のランチ?なに。
Commented by takekoyama at 2009-07-28 08:36
>ムッシュさん
レマン湖畔のエヴィアン。俺は必ず行きますよ。