人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・何だかなぁー。ATPツアー@麻倉CC・・

・・何だかなぁー。ATPツアー@麻倉CC・・_c0038548_1920196.jpg
Photo @ Kazamaのトイレ。

一打ぁー、違うと、十万円違います。
セガサミーでの梶川くんは、17番、18番ボギーで、三百万違いました。
昨年の、セガサミーの石垣くんは、一千万違いました。
ATP Tour Reg 成績表
ATP Tour Senior 成績表


○○---○△○- --○------ 68 
って事で、ATPツアーでは優勝はスプリット。それ以下の順位は、全てカウントバック(18番からのホールスコア)で決まる。麻倉の18番はロングなので、ここをパーにしてしまった事が、レギュラー部3位タイが、カウントバックの結果8位になっちまった。3位なら十万円、8位なら三万円。良くわからんルールだけど、ATPツアーのルール。今回のコースでのミニツアー開催はエントリーFee¥12000-、コースコスト¥12000-。黙って、¥24000-かかる。これに昼飯。俺が全体のフィールドで3位の成績で貰った額は?¥30000-。我が家から麻倉CCまで距離にして80km+首都高速&高速道路代。完全な赤字だ。どうなっているんだろう?日本のミニツアーは、コースコストを抑える事が出来なければ成立しないのがミニツアーだ。しかし、戦っていなくては、戦えないのがプロの世界。自分の金で試合にも予選にも行くんだよ。でも俺はR45なるシニア部門で優勝タイだったので¥75000-。¥105000-の売上でした。あぁ~、、、良かった。赤字にならなくて。

って事で、ご一緒したK氏、浦東氏、お疲れ様。
帰りに、乃木坂の鮨・かざまへ行きたいとのT氏からのリクエストで、、、、
1800からK氏の顧問弁護士・Aせんせも入れて5人での反省会が始まった。
六本木でも暴れて、帰ったのが、2500でした。

今日は早稲田で同期の超ゼミの暑気払いがある。
その前に車を都内に取りに行かなければならない。
誰か?お昼一緒に食べますぅ~?
by takekoyama | 2009-07-27 19:20 | 試合