takekoyama official blog

・・風邪っぴき。・・

朝、散歩へ出て更に具合が悪くなる。朝食を食べて薬を飲んで寝る。汗びっしょり。着替えて根津まで行く。途中、New・龍田マネ(担当マネ変わりました、今後もよろしくお願い致します。)と東京大学工学部まで行く。早稲田大学院の恩師・平田竹男教授からの紹介で東京大学准教授・松尾豊先生のお話しを聞く為に出掛けた。内容はSpysee。皆さんは知っていますか?Spysee。

って事で、帰りは自宅へ直行。ベットへ入る。
久し振りに、酒も飲まずに寝た、寝た、寝た。
今朝はかなり良い状態になった。けど、また寝ます。
[PR]
by takekoyama | 2009-07-30 08:15 | 仕事 | Comments(7)
Commented by 上海のAスコット at 2009-07-30 08:32 x
小生は引きかけに ビタミン材と共に  風邪薬を飲んで 初期の段階で
押さえるようにしてます。 まあ養生し 早く治し 練習して行って下さい。
Commented by ムッシュ at 2009-07-30 15:15 x
光栄でございます(笑)
シャープなゴルフ、憧れますね。練習します!
Spysee、何でしょう?初耳です。
お大事に。
Commented by サワディ~カ at 2009-07-30 22:09 x
タケさんも風邪ですか?私たち仲良しですね!!私も久しぶりに風邪を引き、喉痛から始まり、咳がでて、今は、くしゃみになっています。何とか病院にいかず治せそうです。アロマオイルのティートリーで、うがいをして、(殺菌効果が、すばらしいんです。テレビでもインフルエンザ対策にティートリーで、うがいをしましょうって紹介がありましたよ。)ルル3錠で、治ってきました。やはり睡眠を、とることです。北海道は寒いですよ。早く治して、グリーンジャケットも、いい声で聞かせてくださいね。
Commented by サワディ~カ at 2009-07-31 01:14 x
PS,SPYSEEとは・・・・スパイシーといって、人に関する情報を、ウェブから、取り出しまとめてみせる次世代検索エンジンとありましたが、なんだか怖いですね?スパイ+see ですか?
Commented by takekoyama at 2009-07-31 05:33
>上海さん
同じ事している。一番は養生って事がわかりました。
プラス、歳を食っているので無理するなって事ですね。
Commented by takekoyama at 2009-07-31 05:34
>ムッシュはん
シャープ。ムッシュさんの脳味噌はシャープですな。
全英女子、苦戦中ですね。
Commented by takekoyama at 2009-07-31 05:35
>サワディ~カさん
アロマねぇ~。
Spysee・・全くその通りです。