takekoyama official blog

下北沢

c0038548_1917543.jpg

[PR]
by takekoyama | 2009-07-31 19:17 | 未分類 | Comments(8)
Commented by ハニGT at 2009-07-31 22:43 x
なつかしいですね!このCM”おいトリスすだよぉ~”なんて・・・
そろそろ日本一でかい山も噴火しますか300年経ってますから。
ちなみに帰り道、入間IC付近で武蔵CCにJapanOPの看板が立ってました・・・短めにてすいません。もう寝ます!明日の朝もありますので^^
Commented by okpn at 2009-07-31 23:55 x
お疲れさんどす。いい感じのバーだ。オレも行くよ、待っててね。
Commented by takekoyama at 2009-08-01 06:39
>ハニさん
すげぇ~店ですよ。
必ず行ってください。
Commented by takekoyama at 2009-08-01 06:40
>Okpnさん
昨日で2回目なんですよ、この店。すげぇ~良い店です。
EP盤が3000枚あって好きな曲かけてくれます。
同級生とYokoさんも合流しました。良い会だった。
Commented by サワディ~カ at 2009-08-01 10:05 x
今日のグリーンジャケットも、よかったです。輪島から、ツールドフランスの新城まで、スポーツもゴルフだけじゃなく、多方面にわたって取り上げているんですね。すごいですね。大鵬の名前まで出てきて、同世代だなって共感!!
昔大鵬と、柏戸が学校にきてくれて、給食を持っていって、みた思い出があります。新城選手、ツールドフランス完走したんですね。日本人もレベル上がってますね。ゴルフ以外にもまた、自転車も、取り上げてくださいね。まだ、咳払いが聞こえてましたが、風邪を治して北海道がんばってください!!
Commented at 2009-08-01 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2009-08-02 05:02
>サワディ~カさん
風邪は、、、まだ咳が少し出ますね。大鵬&柏戸。古いですな。
Commented by takekoyama at 2009-08-02 05:03
>匿名様
QT頑張ってもらいましょうね。最終目的は試合に出ることなんですから。