takekoyama official blog

明朝

屋根裏、鍵あけます。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-01 17:55 | 未分類 | Comments(12)
Commented by ガス欠2号 at 2009-08-01 22:45 x
昨晩はご馳走様でした。私にとっては大変楽しい会でした。小田急沿線会にはまた参戦します。いつでも帰る気になりました。若干時間かかりますが。先のトリスに行ってたことあります。少し近くにたまり場ありました。
実は悲しい事に先に天国に行きました。元ラウドネスのドラムやってたヤツと。なぜかヘビメタスタイルのゴルファーでして。いいやつでした。そこの近くでよく集まってました。では今度、またのどの調子がいいときに。
Commented by 下手の横好き at 2009-08-01 23:30 x
屋根裏ってどこ?
Commented by 同級生 at 2009-08-02 00:52 x

私も、昨日はどうもありがとうございました。
22年ぶり?!の再会、超楽しかったです!
こーゆーことがあるから、人生簡単にはやめられないね^^

屋根裏、楽しみにしています。

Commented by takekoyama at 2009-08-02 05:04
>ガス欠2号さん
おとといですね。行きましょ、下北沢。
Commented by takekoyama at 2009-08-02 05:04
>下手さん
屋根の裏です。
Commented by takekoyama at 2009-08-02 05:06
>同級生さん
人生は簡単にやめられません。
今度は大学同期や先輩、後輩を誘ってやりましょうね。
Commented by kayanonkayanon at 2009-08-02 06:24
今日、屋根裏ですか?楽しみです♪・・って、出かけるので見られません。ふぇ~ん炅(涙)残念です。
Commented by やまだのおろち at 2009-08-02 11:15 x
見ました~!!3度も分けて見られて、なんだか得した気分は
わたしだけ???今後もゴルフネタが、ガンガン続いて屋根裏の鍵が
ドンドン開きますように・・・
タケさんのブレザー姿新鮮です。。。自前ですか?
Commented by takekoyama at 2009-08-02 14:43
>Kayanonさん
じゃー・・・見れないの?なんだ、久し振りだから見れたと思った。
Commented by takekoyama at 2009-08-02 14:45
>やまだのおろちさん
今回は多かったですよね、回数。
緊張が最初から最後まで・・・長かった。
今日の衣装は自前ですよ、先々週も。
Commented by サワディ~カ at 2009-08-02 16:08 x
いつもの時間に見ていました。登場が3回もあったときいて、録画したのを見ました。緊張してるんですか?信じられない~!!でも、いつもなんでも、言い切るところが私は、タケさんはすごいと思います。気持ちがいいです。やはりアメリカ仕込ですね。私も練習行ってきます。
Commented by takekoyama at 2009-08-03 05:54
>サワさん
練習してください。緊張は何時でも持っています。