takekoyama official blog

ANAダイアモンド

c0038548_11564761.jpg

練習ラウンド。
高見先輩、カツ荒谷、遠藤真と一緒です。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-04 11:56 | 未分類 | Comments(15)
Commented by ハニGT at 2009-08-04 12:28 x
第43回北海道オープン選手権競技開催
日 程  2009年8月5日~8月7日
コース  北ウイング
昨年度の同大会では上位5名の選手が日本オープンゴルフ選手権の出場資格を獲得されました。本年も道内外のプロたちが早来に集結し熱いバトルを繰り広げます。
ただいま検索中にて・・・高見和宏プロは大学の先輩になります。よろしくです。コンディションは如何ですか。優勝は150万、争いに参加して武蔵CCの切符をゲッツ!!してください。入間は近いですので応援に行きます。仕事にてANAには残念ですが行けないです。ごめんなさい!
Sallyさんもいるんですか?吉報を待ってます。。。^^/

Commented by きなこ at 2009-08-04 12:56 x
わたし達を武蔵CCに連れって!!
Commented by 上海のaスコット at 2009-08-04 13:08 x
冷静に冷静に、、己を信じて 切符を奪取して下さい。 しばし この3日間のためだけに時間を使ってください。  涙が出るくらい応援してます。
Commented by yopi☆ at 2009-08-04 13:23 x
ぶっちぎりで、お・ね・が・い♪
Wie to Wire でね^^v
Commented by ガス欠2号 at 2009-08-04 16:04 x
俺を武蔵で担がせろ!!俺をコースに戻させろ!!がんばれ!!
Commented by ナベ at 2009-08-04 20:31 x
ぜひ、JAPAN OP 出てください、応援行きます。本日53歳、59歳、61歳、65歳で2ラウンドきり出来ませんでした。混んでましたので、残念。
!。タケさん、ファイトーーーーー。(笑)。
Commented by ムッシュ at 2009-08-04 21:00 x
期待させていただきます!
最高の形で、National Openのチケットを獲得できますように!!
Commented by kazz. at 2009-08-04 21:40 x
初日12:55スタートですね♪

大阪より、Good Luckを祈っております☆

Commented by okpn at 2009-08-04 21:51 x
よしっ!! 新兵器の活躍に期待してまっ!!!
Commented by max at 2009-08-04 22:40 x
Japan Openのファミリーバッチを下さい。
Commented by ニョッキ at 2009-08-04 23:21 x
風が多少有りそうですが、天氣は良さそうですね!
良い結果を期待してます^^
Commented by wt_golf at 2009-08-04 23:54 x
スタートダッシュ、期待しています。
最終日、応援に行きますね!
Commented by at 2009-08-05 00:16 x
今年は現地に応援に行けません。
もっこし応援してますよ。^^
Commented by 上海のaスコット at 2009-08-05 14:37 x
速報データどこで見れますか?? ネット上で探しだせず。。。
Commented by at 2009-08-05 17:49 x
応援してますよ!