takekoyama official blog

・・Bouncebackします。・・ 

c0038548_5213937.jpg
Wear Supported by IM Tsusho.co.Ltd.(Mr Okamoto)

c0038548_5274233.jpg
こんな写真を縁起担ぎで・・

って事で、今日は、0725・Out・なのでもう出発します。
やりますよ、確約はできないけど。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-06 05:21 | 試合 | Comments(5)
Commented by きなこ(旦那) at 2009-08-06 05:54 x
いい写真ですね!これで〇の嵐をおこして!!
Commented by たけゆぅーき at 2009-08-06 06:12 x
おいらもバウンスバック着て行きますから(^O^)/
Commented by mahi_mahi143 at 2009-08-06 06:55
考えてみれは、頑張ってね って非常に便利な言葉なのである。しかし、試合頑張ってね♪って書けないから応援コメントは試験問題より難しいのである。
その写真には思い出があるのである。たしか、その日の試合は良い結果だった記憶があるのである。そして、インタビューを受けたはずである。
とにかく、円陣を組んで『Go!タケさんGo!』と言いたい気分である。
Commented by kazz. at 2009-08-06 10:29 x
家宝で果報を待ってま~す♪

Commented by yoshi448ya at 2009-08-06 10:34
懐かしいね。

アメリカにいた頃もパターベッドに飾ってましたね。
FIGHT!