takekoyama official blog

・・Day2 終了・・

Out 0725 スタート
--○○-△--- -○-▲--△--  73 Total 148 +4

順位はわかりません。応援に来てくれて、ありがとう。
明日も戦えるはずです。Fight!します。あとで順位書きます。

追記
明日もプレイ出来る事になりました。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-06 15:56 | 試合 | Comments(7)
Commented by ムッシュ at 2009-08-06 20:09 x
お疲れ様でした。
最終日、意地を見せてください!!
Commented by ニョッキ at 2009-08-06 21:22 x
Day2お疲れ様でした!
最後まで踏ん張って、
黒字で帰って、
黒ラベルで乾杯してくださ~い!

ところで明日、札幌にいます!
時間が合わず応援に行けるかどうか解りませんが、
例のカレーはもちろん食べますよ~^^d
お時間有れば、ご一緒しませんか?
Commented by WG at 2009-08-06 21:47 x
明日同組の塚田陽亮プロは長野出身期待のプロです。
突き刺すような中弾道のドライバーショット。
切れ味鋭いアイアンショットが素晴らしい。
彼も高校時代をアメリカで過ごしました。

タケプロがんばれ。
陽亮プロもっとがんばれ!
Commented by wt_golf at 2009-08-06 23:52 x
3バーディーナイスです!
明日はバーディー倍増作戦で!
Fight~!
Commented by 上海のAスコット at 2009-08-07 08:32 x
午後より台風来襲見込み。 さて順位は無視して最終日まくって下さい。
ガンガン責めるのみですし、、、!!!!!
Commented by okpn at 2009-08-07 08:39 x
来てぇ~~六さん!! 63!!!
Commented by Pukekohi at 2009-08-07 09:32 x
がっつり・もっこり!取ってきてください。バーディーを!