takekoyama official blog

北海道オープン最終日

○-▲○△---△ --○-----○ 72 
Total・220・38位T

応援、ありがとうございました。

只今、千歳空港にてキャンセル待ち。
早く帰りたい。

追記
JL526にスタンバイで搭乗。
無事羽田空港到着です。
只今、川崎から南武線で我が家を目指しています。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-07 14:38 | 仕事 | Comments(13)
Commented by はすらーGO!GO! at 2009-08-07 15:50 x
5963.
生きてるだけで丸儲け・・・生きてりゃ次のチャンスは来る。
あとは、ファイトし続けるのみ。
Commented by wt_golf at 2009-08-07 18:14 x
暑い中での戦い、お疲れ様でした!
おはようバーディー&さよならバーディー、ありがとうございました。

しかし、狭いフェアウェイ、深いラフ、厳しいピン位置、予想以上に難しいセッティングに驚きました。
※反応の悪いギャラリーで失礼しました(^^;)
Commented by ムッシュ at 2009-08-07 20:25 x
お疲れ様でした。
チャンスは必ずやって来ます!
来年、2年分の悔しさを晴らし、National Openに再び出場できますように!!
Commented by ハニGT at 2009-08-07 23:40 x
おつかれです^^。無事到着ですか?
明日はまた早いので手短に・・・いろいろと思いはあると思いますが・・・
やっぱり、現場はいいですねぇ!大変ですけど。
コバさんから長野OPの報告を頂きました。
みんないろんな思いで・・戦ってるんですねぇ。
それでは明日の朝、インターFM76.1でお待ちしております。
Commented by at 2009-08-08 00:30 x
お疲れ様でした。
明日おいらがリベンジしてきます。
北ウイングですけど・・・。
Commented by takekoyama at 2009-08-08 04:37
>はすらーGO!GO!、wt_golf、ムッシュ、ハニGT、歩さん
生きているだけで、だけではなく、、、
打ち込めることがあり、結果、生きているが、理想だね。
でも今回も勉強になったよ。ゴルフは人間形成の最も優れたツールだと思う。そのツールの使い方を間違っている選手が多過ぎる、アマも同じ事。コメントも同じ。成長がなければ進歩も無し。俺は感じたね。ちょっとの努力とちょっとの感性の使い方、そして脳味噌を使えれば良いんだよね。ムッシュさん、チャンスは必ず来ないですよ。継続する事が条件ですからね、継続していれば必ずどの職業でもチャンスは来ますね。WTさん、嬉しいよ、言葉だけじゃーなく、応援に来てもらえる事が最大の選手にとっての賛辞だからね。今年もありがとう。道南もよろしく。
Commented by 上海のaスコット at 2009-08-08 20:45 x
WILLを持ち続けるしか有りません。 自分に期待しつつ 目指しましょう。
Commented by takekoyama at 2009-08-09 08:11
>上海さん
Willじゃー駄目なんだよ。自分で自分に投資する個人事業では。
Make sure とか Can でなければいけない。甘いな、商社。
Commented by 上海のAスコットさん at 2009-08-09 18:06 x
結果責任です、、結果が全てです。 トレーヂィングも出資も同じですが、
それだけでは瀬地が無い世の中 辛すぎますが、 たくさん張れない 個人事業主の厳しさはおっしゃる通りだと思います。 だから夢もあり共感して応援する ファンがつくのでしょう。 
Commented by takekoyama at 2009-08-09 19:54
>上海さん
違いますよ、結果は見えているんです。自分の金を張る事は、見えている事です。自分の力と、自分の稼いだ金のバランスシートは頭があれば理解出来るのです。したがってQT(予選会)に出る金を人の金で出る奴は自分の力を理解していない人間なんですよ。理解出来ますか?勝負が出来る、出来な無いか?は、商社マンもゴルファーも同じですよ。ぶっ壊れるモノが自分に帰ってくるか来ないかだけです。
Commented by 上海のAスコット at 2009-08-10 08:33 x
お早う御座います。。 QTより上がってくる環境をもっと理解してみます。
Commented by takekoyama at 2009-08-10 08:46
>上海さん
お願いします。Aスコットは遼君と一緒ですね?全米プロ。
Commented by 上海のAスコット at 2009-08-10 12:49 x
こまめにコメント頂き 心が痛みますが、 涙が出るくらい嬉しいものです。 今週より最後のメジャーですが ドライバー封印すれば虎さんの
優勝でしょうかね? 遼君とASの競演 楽しみにTGN(マンションはTNCなので 遠くの日本飯屋さんまで行って再放送見ます)で応援します。