takekoyama official blog

・・奔走する。・・

って言っても走っているわけはでない。
ラジオ出演後は京都オープン開催へ向けての準備で奔走した。

誰の為に試合構築に走ったのか?ちょっと、疑問を感じるこの頃。午前中は電話、電話、電話、、、、(俺もタイガーの様にAT&Tでお願いします)。まずは、京都プロ会副会長・紺村プロ、そして、会長の太田了介プロとお話しさせて頂く。開催コース(グランベール京都)の山中拓プロ、近畿の同級生・清家和夫プロと話し、全て終了。その後も、清家とは長く話した。タケとの同期は多い。昭和39年会。現役もまだまだいるしね。早めに京都へ出掛け、直接、太田会長にはご挨拶をしなくてはいけない。

10時頃。仙台の六三郎こと、相澤敏弘からFaxが入る。内容は『ドリームキッズゴルフ』ついて。これは昨年も行われた仙台青年会議所主催のジュニアゴルフキャンプ。今年も六三郎から呼ばれたので来週仙台へ飛ぶ。今年はジュニア達への講演もするので楽しい内容の資料作りに入った。勿論、パワポ。しかし、集中出来ないので途中で挫折。でも8ページ完成。

12時。練習開始。甥っ子・Hiroshiと狛江の防衛庁スポーツセンターで練習。そこに弟子・S氏参戦。2人とも数段に良くなっているスイングで素晴らしいギョクを弾いていた。帰りにジムで左肩&肘のPTをこなす。夕方になったので愛犬・Himawariと散歩。朝シャンプーしたので毛が抜ける抜ける。途中・和泉多摩川駅前交番のお巡りさんと対談(散歩する時のルーチン)。

18時。夏休みで青森から義兄が帰ってくる。義兄が17年振りにゴルフを再開する。息子のHiroshiとの勝負らしいが、スパイクが無いとのことで、新しく出来た祖師谷大蔵のゴルフパートナーへ出掛ける。良い店じゃん。店長次第で店の雰囲気が変わるので店長の責任は大きい。この店の店長は声もでかいし、笑顔も良い。先日は多摩練習場へ、赤坂店にも出掛けたけど、店舗で雰囲気が変わるから不思議だな。日大が近いこの店にはアルバイトにゴルフ部の学生が多いらしい。話をしに来てほしいと言うのでちょくちょく寄る事にしよう。

家に帰り、シャワーを浴びたら、ソファに沈んだ。2025着の電車を迎えに愛犬・Himawariと行く。
尻尾を萬振りして、Yokoはんをお迎えしているHimawariは本当に可愛い。
TBSのドラマの見る。最後の赤紙配達人。
平和な時期に生まれ、育った私たちは幸せだ。先人たちに感謝する。
この平和を私たちは守らなくてはならない。必ず。必ず。

って事で、、、ながぁ~い日記になった。練習、練習。します。今日も。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-11 07:16 | 仕事