takekoyama official blog

朝モギ

c0038548_18353455.jpg

朝一番のトウキビ。
今日から復活の赤星。
田舎で始まりました、夏休み。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-12 18:35 | 未分類 | Comments(5)
Commented by hiroshi-1987 at 2009-08-13 01:03
うまそうなとうもろこしです。

明日も朝練習行くそうです。
父は完全にビビッております。
Commented by やまだのおろち at 2009-08-13 06:22 x
復活の日だったんですね。旦那が珍しく自分で購入してきました!
(サッポロビールフェチです)
私達も明日から、しばらく来北(!?)します。
道南オープン応援に行きますぞ!!
Commented by ナベ at 2009-08-13 07:53 x
タケさんナベも畑から朝取り枝豆美味かったですよ。ビールと合いますね。しかしこのトウモロコシすごい実です、ひょつとしたらスーパスィートコーンかな?。美味そう!。ビール何本でもGO!(笑)。
Commented by kazz. at 2009-08-13 08:24 x
赤星飲みました♪
やっぱりこれ!旨いっす。
夏休み・・・Enjoy (・∀・)
Commented by 道産子 at 2009-08-14 12:02 x
“とうきび”と言うところがさすが!!