takekoyama official blog

闇討ち

c0038548_8411964.jpg

久しぶりの闇討ちゴルフ。
心眼で攻める@草津高原ゴルフ場。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-13 08:41 | 未分類 | Comments(5)
Commented by 上海のAスコット at 2009-08-13 08:53 x
侍ですな。 そう有りたいですね。  今晩のIOC総会にて 2016年オリンピックで ゴルフが選ばれるか決まりますね。。。  全米Openより
凄い予選会になるのでしょうね。。。 そのころ小生は55歳か、、、シニアの部で予選会に出ようっと。
Commented by ハニGT at 2009-08-13 22:16 x
天下分目の合戦ですなぁ!武運を祈ります。。。^^/
草津良いとぉ~こ、1度~は~おいで、どっこいしょ!
ビールはうまいぞ!飲み過ぎ注意です。
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-08-14 07:27 x
オリンピック競技候補に推薦されたゴルフだが個人的にはなんかしっくりこない。というか日本において社会的にもスポーツとしてもメディアとしてもこんな未成熟のままで、どーなの?まあまだ時間はあるからね。しっかり普及啓蒙してほしい。すくなくともプレー中喫煙が認められる競技からは脱却すべきと思う。
Commented by 上海のAスコット at 2009-08-14 08:11 x
10月には正式にオリンピック競技となるか決定ですね。 さて全米プロ初日ですが、 虎さんが本気モードなのでしょうか、、 Pハリントン君と
一緒に頑張って盛り上げてます。 R石川君は明日+1ぐらいでギリギリトータル+3で予選通過かな、、、 R今田君の巻き返し期待す!
Commented by 上海のAスコット at 2009-08-14 09:28 x
①サーフィンのしすぎか AS ドベから4番目(JDは二日酔いWD?) ②オリンピックですが 片山プロが団体戦を希望とのコメントあり。 体操見たいに 団体と個人と 両方やって~~