takekoyama official blog

高山ゴルフ倶楽部

c0038548_10414567.jpg

本日は晴天なり。
家族ハンデ、プラス5は苦しい。

明日のGreenJacket・Call in oneゲストは、
永井延宏氏にお願いした。
今晩、我が家到着は真夜中だな。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-14 10:41 | 未分類 | Comments(3)
Commented by haki at 2009-08-14 17:07 x
タケさんこんにちは
家族ゴルフいいですね!
高山でしたら伊香保温泉入ってから帰宅ですか?高山の牛乳はうまいですよ!
Commented by ハニGT at 2009-08-14 22:32 x
明日は永井プロにヨロぴクです。PGA championshipで盛り上がるんでしょ~うかね?遼君、藤田プロ、やはりタイガーですか?パドレ~ぐは如何ですか?David TOMSは・・・よろしくお願いします。
今田プロファイト!予選通過だ・・・
Commented by サワディ~カ at 2009-08-14 23:56 x
どこも、家族サービス大変ですね。明日のGJも豪華ゲストですね。お盆もGJは、いつもどうりあるんですね。楽しみ~!!私は5:00起床、8時まで、GJです。実は、先週は徹夜で、5時から聴いていましたら、6時から寝てしまっていたんです。やはり少しでも寝るべきです。反省。