takekoyama official blog

・無事到着、そして、On Air です。・

c0038548_450016.jpg
ディレクター・Ogawaさん
作家・Babaさん
よろしく。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-15 04:50 | 仕事 | Comments(3)
Commented by ナベ at 2009-08-15 05:19 x
おはようございます。凄いスケジュールです。お疲れ様です。
Commented by サワディ~カ at 2009-08-15 08:50 x
世界NO1、ゴルフ解説者タケさん、お疲れ様でした。いつもながら3時間、あっという間でした。ほんと、内容充実、リスナーのニーズにマッチしていて、ラジオの前からはなれられませんでした。私の職場でも、「苦情は宝!」と言って、意見を、言ってくれるうちは、いいということ、何も言われなくなると、もう望みなしということですから・・・感謝しないといけませんね。言われた時って、むっとしますが、客観的ですからね、周りの人は。それを聞く耳を持つことが、大事です。
私は、いろいろバラエティーに富んで、スポーツを知れて、楽しいです。時々脱線してましたが、堪えさん?の軌道修正がすばらしいです。絶妙なコンビネーションです。DQ,NR,DSNでした?ゴルフのルール、勉強になりました。それから、小さなツアーにも目を向けて、活躍している選手をとりあげて、さすが、NO1解説者タケ小山!!いつそういう情報を、ゲットするのか神風ですね。ps、片山選手が、脚を組まないことは、すばらしい理論です。私のしているスポーツアロマでも、いっています。では、また来週楽しみにしてます。
Commented by わらび山 at 2009-08-15 12:28 x
さすがナンバーワナン解説者!
+4まで降りてきましたね。