takekoyama official blog

期間限定

たべたよ。



c0038548_19474499.jpg
これは、盆限定の写真。
Yokoさんが撮りました。
只今、GNの放送で今日のプレーを確認中。
車の迎えは0430に我が家の前に来る。そろそろ用意しないと。

カップ麺の評価は、5段階で4くらいかな?酸っぱさは足りないな。
辛さも、一般的にはOKでしょ。でも、現在も胃がもたれて・・・・。
夕飯に食べるのは止めましょう。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-15 19:47 | 仕事 | Comments(5)
Commented by mahi_mahi143 at 2009-08-15 20:26
うぉぉぉぉぉぉぉ・・・・ 喰ったんですね。東京にも売ってるんだ。あたりまえか・・・  
くだらねぇ事に付き合ってくれてありがとうございました。
Commented by ムッシュ at 2009-08-15 22:48 x
負けました!
「ニッポンの夏休み」いかがでしたか?
読みながら、何だか懐かしい気持ちになりました。
今日からお仕事スタートですが、暴れてくださいね。
相乗効果、倍増計画。大賛成でございます!!
Commented by ハニGT at 2009-08-15 23:20 x
食べたんだ!まだ、食べてはないね写真は・・・
Commented by サワディ~カ at 2009-08-16 02:08 x
偶然!!今日旦那の実家に行く途中のサービスエリアで、下の子が、買い求めて、まだ食べてないけど、味は,辛そうなんですが・・・?どうです?
Commented by サワディ~カ at 2009-08-16 12:44 x
サマーシーフードヌードル、朝ごはんにたべてました。少し味見、美味しけど、辛いのが苦手な私は、咽てしまいました。子どもはおいし~いと頂いてました。一年に3度くらい大阪、池田市にあるインスタントラーメン発明記念館にいきます。そこでは、オリジナルマイカップヌードルがつくれるんですよ。日清製粉の創始者安藤百福さんは、40歳の時にチキンラーメンを、1971年に、世界初のカップめんを、発明したんです。2007年に、97歳で、なくなるまで、朝ごはんは、チキンラーメンで、週に一度のゴルフラウンドが、健康の秘訣だったらしいです。記念館には、安藤さんの、ゴルフバッグとゴルフクラブが飾ってあります。あやかりたいですね。カップラーメンを食して・・・。