takekoyama official blog

東京駅

c0038548_1735255.jpg

これから仙台へ。
プロゴルファー・山添昌良と一緒でつ。
明日から仙台JC主催のジュニアゴルフキャンプです。
ラジオ番組出演は仙台からでつ。
必ず聞いてくださいね!
[PR]
by takekoyama | 2009-08-16 17:03 | 仕事 | Comments(7)
Commented by hiroshi-1987 at 2009-08-16 20:21
お忙しい日々ですね。
頑張ってください
Commented by ハスラーへろへろ at 2009-08-16 20:58 x
やまちゃんね。
足裏マッサージ痛いんですな。でも良い男です。
Commented by max at 2009-08-16 21:04 x
やま~ちゃん!! 何処行くの??
今日は残念ながら日曜日お店はお休みですね!!

ボヘミ~アン♪
Commented by ナベ at 2009-08-16 22:58 x
タケさんわかりました、仙台からのラジオ
OKです。自宅の近くに新幹線が、多分乗ってます。(爆笑)。
Commented by ハニGT at 2009-08-16 23:10 x
残暑お見舞い申し上げます。
おつかれさまです。ルール改正もプロに影響はないでしょうか?
オリンピックも気になりますが?T.WもですがT.Kも気になります。
それでは体調に気お付けてください。
Commented by ナベ at 2009-08-17 06:23 x
今聞いてますよーーー。正確に飛ばし、確実にピン側に、頑張ります!。
PGA遼頑張ってます。TWで決まりかな?。仙台でのジュニア教育お疲れ様です。LPGA 仙台の高校卒、大学卒、が活躍してますね!男子はんんんん!
Commented by メディアウォッチャー at 2009-08-17 06:49 x
日米のメディアで活躍する小山さんにお尋ねしたい。今朝のTBSの全米プロの放送はゴルフファンをばかにしたもので、こんな放送アメリカでも許されるのかどうかお聞きしたい。当局に出演され答えにくいところ恐縮です。