takekoyama official blog

菊田カップ

c0038548_10223384.jpg

明日から始まるジュニアゴルフキャンプ。
今日はプロ&アマの交流会。花の杜@仙台。

今日の写真の男は、
渡邉征伸(ゆきのぶ)プロだ。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-17 10:22 | 仕事 | Comments(2)
Commented by ゆきボブ at 2009-08-17 18:38 x
タケさん 今日はありがとうございました!
軽快なトーク勉強になりました!さすがです。。 明日はジュニア達と楽しみたいと思います↑↑
飲み過ぎ 気をつけて下さい!
Commented by ガス欠2号 at 2009-08-17 19:32 x
ジュニア指導、大切なことです。どこへでも行かなきゃいけません。ついにアジアがプロNO1になりました。KJよりも先に勝つとは。女子だけだと思ったらついに男子までキムチが。アジア人としては喜ぶべき?いつものTWならばこうはいってないのかもしれないが。しかし前途にもあった朝の中継。月曜日は朝ズばっというメインがある。ベルリには世界がかかっている。しかたないだろう。とりあえず遼くんが4日間いてくれたことで1時間とその後の続があったのかな?ウラでは何時間やってたのかな?せっかく岩田氏、メインを選んだのにね。今思えばやりたかったかも、ラウンドレポート。