takekoyama official blog

ジュニアゴルフキャンプ

c0038548_1044986.jpg

総勢60人のジュニア達。
プロ10人。
写真は佐藤翼プロ。
タケ&翼で12人の初心者ジュニアと楽しんでいまぁーす。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-18 10:04 | 未分類 | Comments(3)
Commented by まこぉ♪ at 2009-08-18 12:24 x
たっけぇ&翼♪
ツーショットみたいなぁ~

私もジュニアに戻って
一からやり直したい…

(〃▽〃)
Commented by ナベ at 2009-08-18 20:00 x
タケさん仙台でのジュニア指導お疲れ様です、しかし豪華です、プロ10人でジュニア60人が指導受けてる。これはマネーがだいぶかかってますねー、豪華絢爛、豊臣秀吉です。(爆笑)。仕方ありません、ジュニアがこれからのGOLFを選んで楽しむ、底辺の開拓です。野菜ですと畑、いわゆる土が全てです。ところで仙台ですと牛タンで有名ですが最近テレビで白身魚のズケ丼を仙台名産?にと報道ありました。食べてくださいねーー。場所は不明ですが。(多分寿司の店の報道が多いような!)。
しかしタケさんの知人はプロの方凄いです、さすが世界のタケーーーー。小山さん。限定NDありました、近くのコンビニ何気なく見たらーー、あったーーーーー、昼食べました、美味かったです。限定はそそりますね。
タケさん私のジュニア時代は50年前は山の物、栗、など自然のものです、マクドナルドありませんでした。(笑)。
Commented by ハニGT at 2009-08-18 22:14 x
ごくろうさまです。
ジュニアの将来は如何ですか?未来のゴルフ界に旋風を巻起す少年はおりますか?目的はそれだけではないと思いますが最近の技術の向上は目を見張り所がありますがマナーの低下も目につきます。私も出来ることはしっかりやろうと思います^^。