takekoyama official blog

・・ラジオ終了後、、、雲隠れ。・・

只今、雲隠れ。
ラジオ終了後、ゴルフネットワーク収録まで時間がある。
って事で、Okpn氏の自宅に乱入しております。

京都オープンのHP!
見つけちゃいました!!
http://www.kyotoopengolf.com/


クリックどうぞ。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-22 09:33 | 試合 | Comments(2)
Commented by サワディ~カ at 2009-08-22 17:33 x
京都オープンのホームページクリックしてしまいました。 綺麗な写真で、書も、京都の雰囲気でいいですね。サポーター応募しますね。とりあえず一回目なので、給料の一か月分くらいにしましょう?予選会ださせてくださいね。女性でもいいですよね。子どももださせてくださいね。よろしく。
ゴルフネットワークの解説は、タケさんのいろんな方面からの知識が、つまっていて、おもしろいですね。トム、ワトソンさんのスイング解説から、山の名前の謂われ「マウントバチュラー」まで、それからポアラ芝も。アメリカに住んでないとわからないことばかりでしょうね。最後に勉強になったのは、グリーンでウェッジを持ったプロがいまして、グリーンでは、何のクラブを持ってもいいということ、日本では、ローカルルールで、パターしか許されていないということを知りました。うちの子は知ってましたが、無知だなっと反省しました。もっと勉強します~。GJは、ミスタービーンがでてくるとはおもわなかった。一時上の子がはまっていたので。無名時代の「ブラックアダー」のテーマソングをよく聴いていたので。長文お許しください。
Commented by 京都オープン山田 at 2009-08-23 08:05 x
タケさん、京都オープンの宣伝いつもありがとうございます!!!!
少し訂正箇所もありますが、HP公開しました。予選会エントリーページは現在まだ用意できていませんが、サポーター募集の問い合わせ欄をお使い下さい。後日こちらから連絡します。また同じティグランドからの競技となりますが、予選会には女子も中学生でもOKです。ちなみに7000ヤード超の競技で優勝した中学1年生の女の子もエントリーしています。もし予選会に空きがあったら私自身もエントリーしようと密かに思っています。何発シャンクが出るでしょうか・・・・?
是非是非、予選会とサポーター沢山の方参加して下さい。ゴルフ好きが構築する参加型の京都オープンです。みなさんのいろんなアイデアを実現して行きたいです。まだまだボランティアスタッフも募集しています。
みなさんよろしくお願いします!!!!!