takekoyama official blog

ジオラマ

c0038548_9452086.jpg

唐橋ユミ様です。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-23 09:45 | 未分類 | Comments(8)
Commented by max at 2009-08-23 10:09 x
見ました。
ユミちゃんの会津弁は可愛いかったです。
張さんのコメントは年輪を漂わせます。
そして、我らのタケちゃんはあの雰囲気に同化してきました。
いけるぞ!レギュラー!
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-08-23 10:15 x
ユミちゃん可愛いね~

やばい・・すし&要!
Commented by tatsukun at 2009-08-23 12:19 x
たけさん。いつも読ませていただいております。以前も書き込みさせていただきましたtatsukunです。。
今回の遼くんの誤球に対しての、審判に関して、たけさんのご意見聞かせてください。
Commented by tatsukun at 2009-08-23 14:10 x
過去の例にもとづいて、2打罰が妥当という判断らしいですね。
私は、ノーペナルティ(競技委員による審判は絶対だぁ論)か、失格(通常ルール)が妥当ではないのか??などと思っていましたが。。
Commented by サワディ~カ at 2009-08-23 18:07 x
屋根裏部屋みました。あっという間でした。今日はこれだけ~?ってかんじでしたが、短い間にもジオラマあり、タケさんの余裕の笑顔が、さわやかでした。親分たちに、いつも、気遣い、気配り、さすが、大人ですね。
ほんと、レギュラーいけますよ。
Commented by seiji at 2009-08-23 19:34 x
タケさんのメディアに出るスタンス、良いと思いますし俄然応援します。
全部見てるし。
石川プロの件は結果はあれで良いかと、しかし競技委員(主催者?)に何らかの意思があったのは事実だと。さわやかに戻って打ち直すのは見てるものには気分が良いですね。

メジャーに勝つには単純に勝ちたい気持ちがどれほどあるかと言う事じゃないでしょうか。言葉や食事や環境なんか付いてくるし一番は勝ちたい気持ちだと思います。ましてやアメリカ人にならなければなんて言ってるから勝てないんだと思います。みんな言い訳に聞こえる。
僕はそう思います。

京都オープン魅力感じるなあ。長野でもやりたいな。信州オープン。
Commented by 下手の横好き at 2009-08-23 22:12 x
ユミ様
かわいすぎる。。。。ベストショット!かも(笑)
Commented by すし歩 at 2009-08-23 22:31 x
本物はもっとめんこいんでしょうね。
実物のタケさんが写真よりかっこいいように・・・。^^