takekoyama official blog

・・・TPCへ乱入・・・

オーランドからTPC(ソーグラス・ジャクソンビルまで)乱入します。急な決定ですがやはりゴルフを語るものとして何時でも勉強です。練習日だけですが見て聞いて勉強してきます。只今、朝5時。まもなくお迎えが来ますのでそろそろ出発です。ちなみに僕の今日の運転手は同級生のいしいちゃんです。このニックネームは子供の時からの呼び名です。では、、楽しい情報待ってね。みなさん。
[PR]
by takekoyama | 2005-03-22 19:20 | 仕事 | Comments(3)
Commented by うゑだ at 2005-03-23 00:52 x
きみさらずゴルフリンクス(千葉県:ピートダイ設計)が好きなので、TPCソーグラス スタジアムコースも一度は行ってみたいコースです。このコースに挑む選手たちのレポ楽しみにしていまーす!!
Commented by at 2005-03-23 01:02 x
わくわくする超スクープなんてあったりして、、、(^^)
う~ん楽しみにまってます~!
Commented by ましまろ at 2005-03-24 00:38 x
PGAWESTはよく回りましたが、あの浮き島グリーンはまさに「ショートアイアンを使った格闘技」ですね。乗っただけでも爽快感があります。