takekoyama official blog

エンジン

上半身はエンジン、
下半身はハンドル。
by Rina Ritson(私の師匠)

日本のレッスンブックとはまるっきり逆。
がしかし、この教えがタケの基本。

エンジンスタートです。
来週は、北海道シリーズ最終戦・道南オープン。そして、ね。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-25 06:44 | 未分類 | Comments(6)
Commented by やまだのおろち at 2009-08-25 08:02 x
お忙しい中、北海道入りのご予定は?
お迎えも、運転手も宿泊もオーケーです!!
なんなりとご用命下さい。。。byしもべ。。。
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-08-25 09:25 x
理論・・スイングハンドルなんてのもコネクションゴルフ、ゴルフィングマシーン、スイングザシングなんてのも最新理論と言われたもんだ。西洋人と東洋人の分析力の違いをTVでやっていたが面白かった。東洋人は物を見るのに全体のバランスを見る。西洋人は?見た人はお分かりね。ゴルフの心理を捕らえたおもろいはなし・・タケ小山は?大丈夫です。両方良いとこどりだからねえ~
ターゲットマインドでファイトせよ!
Commented by ナベ at 2009-08-25 09:57 x
おはようございます。タケさん約40年エンジンとハンドルまるで逆操作でした。どうりでスクラッチになれないのか解りました。(笑)。しかしタケさんはタフマンです。東北だいぶ涼しくなりましたよー。最高のシーズンです。
北海道モッコリ稼いで下されませ。
Commented by はたぼー at 2009-08-25 10:43 x
そして、ね。
も応援しています!
期待もしています!
Commented by たけゆぅ~き at 2009-08-25 14:58 x
9/3INスタート(中コース)9:00出撃!
同伴競技者:貴田プロ、他アマ2名。
相手に不足なしですね^^
Commented by うべのきおか at 2009-08-25 19:53 x
おひさしぶりです。
Brandt Jobe 選手に会いに、芥屋へ行こうと決意。
そこで、ブログ内容とは、カンケーございませんが
「10年ぶりですね、ユメのようですよ」 とか、
「ずっと、おしたいもうしあげておりました」 とか、
なんて言えばよいのでしょう?おしえてください。おわり。