takekoyama official blog

朝一番から

練習&ラウンドっす。
@相武CC。一日中、太陽の下にいます。

ところで、昨夜の放送、どうでしたか?
楽しめましたか?
[PR]
by takekoyama | 2009-08-27 06:11 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ハニGT at 2009-08-27 10:08 x
おつかれさまドっす。
練習ラウンドご苦労様ドっす。
Commented by バン@福岡 at 2009-08-27 14:29 x
昨夕の放送観ました。

どうしてもTGCでのイメージが頭にあるので比較してしまいます。

まだまだ大人しい感が否めないですが、M.リードのピンポンで手首痛めて翌年を棒にふった情報は、さすがでした…m(__)m
Commented by takekoyama at 2009-08-28 05:54
>ハニさん
ぜんぜん練習最高でした。
Commented by takekoyama at 2009-08-28 06:01
>バン@福岡さん
このHNを見るのも、書くのも久し振りです。昔は一日一回は必ず見ていましたよね、TGC番組でも必ず貴方は送ってくれました。嬉しかったです。自分が求める番組には貴方の様な熱心なファンが居てこちらのモチベーションもあがって行ったのです。面白いNewsを選手にかかわる凄い事を調べ、伝える。もっと深くゴルフにのめり込んで貰おうと・・・バンちゃん、流石にTGCのままの解説スタイルは出来ないよ。でもGNではGNでのスタイルを確立させて行こうと思っている。M・リードのピンポン話はメディアガイドに出ているんだよ。ガレージ事件も。メディアガイドは裏を取らなくても安心して使える最大の武器なんだ。だから英語に不自由しない俺達(英語の出来る解説者)には最高の武器だと思う。バンちゃん、ラジオにもHNで送ってね、メール。読むよ、俺が。