takekoyama official blog

ギョク

当たってるので安心安心。
[PR]
by takekoyama | 2009-08-29 16:30 | 仕事 | Comments(9)
Commented by max at 2009-08-29 18:38 x
左足のアキレス腱あたりが先々週から痛いので、
今日は完全休養しましたのでKBCを見ました。
放送でノブ・多一郎の日大コンビでびっくりしました。
それと、ギャラリーの拍手に答えず格好つけているナルシスト君には
ツアーの危機を感じます。
タケさん奴らに「渇」を入れてください。
Commented by ハニGT at 2009-08-29 21:16 x
ご心配かけてすみません!何百口も出せませんので気持ちでお願いします。しかし、平均パット数№1の石川プロの優勝の確率は?
好調藤田プロ、名前変えた供弘プロ、片山、谷原と役者が揃ってきました、塚田プロも-5で上位に・・・タケさんはどんな思いで見てるんでしょうか?やっぱり、解説者の立場からですか・・・
Commented by max at 2009-08-29 22:14 x
◎石川・〇藤田・▲谷口
Commented by ガス欠2号 at 2009-08-29 22:17 x
いいね~MAXさん。ここではヤツのことをナルシスト君と呼びましょう。あの~MLBに行った井川とか昔、Mr.Majicとかのキャディバッグ持ってPGAに来た人とか茨城方面から出てきた方たちって何か自分を変に気持ちよくしてますよね~でもそれが微妙にずれちゃってるのです。それがわかんないのかなってナルシスト君?確かに努力しゴルフはうまい。でもなんかね~タケちゃん渇を入れなさい、この人たちに。マルもなんかね~はっきりしないよ、がっかり。
Commented by Pukekohi at 2009-08-29 23:57 x
Takeさんはレンジでの練習ルーティンとかって決まっているのですか?とあるプロをツアーで見ていたらいきなりドライバーで練習して、SWは一番最後でした。差し支えなければお聞きしたく・・・ 
あ、10月17日にセベバレステロスに行って参ります!


Commented by takekoyama at 2009-08-30 07:40
>Maxさん
アキレス腱はやばいですよ。私は踵の筋が切れちゃいました。
ナルちゃんはどこにでもいますよ。昔の会社にもいました。
『喝』はMaxさんが入れなさい。ね。道南であいましょう。
予想は任せます。ので。
Commented by takekoyama at 2009-08-30 07:42
>ハニさん
はいはい、。どんな思い?すぐにでも現役出来るって思っているよ。
そんなフィールドでしょ。
Commented by takekoyama at 2009-08-30 07:44
>ガス欠2号
誰だか?わからないので協調できない。が、、、いっぱいいるな。
喝はだめです。できません。チキンです。
Commented by takekoyama at 2009-08-30 07:46
>Pukeさん
只今、ドリルをやっているのでそればかり。
ウエッジが90%を占めます。ウエッジばかり。
何を練習するのか?で決まります。よ。